# NMIXX
# エヌミックス
# AD MARE
# JYPエンターテインメント
# ベイ
# ジウ
# ジニ
# リリー
# ソリュン
# キュジン
# ヘウォン
# O.O
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

2月22日デビュー!NMIXX・デビューシングル「AD MARE」の団体フォトを公開

アップデート : 2022-02-08

2月22日にデビューするNMIXXが、デビューシングル「AD MARE」の団体フォトを公開しました。詳細をお届けします。

7人揃った完全体の写真を初公開!

2月22日にデビューするNMIXXエヌミックスが、デビューシングル「AD MARE」の団体フォトを公開しました。


2月8日0時、JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてNMIXXのデビューシングル「AD MORE」の団体フォトをアップ。


これに先立ち、デビュートレーラーなどを通じてメンバーたちの個人フォトを順次公開していましたが、7人揃った完全体の写真を披露したのは初めてのことになります。


公開された写真の中でNMIXXは、輝かしいビジュアルを誇り「最強7人組」の姿を披露。


シルキーなワンピースや白いパール、レザーなどのアイテムをミックスしてエレガントながらもインパクトのある雰囲気を漂わせています。


2月22日にデビューするNMIXXは、JYPエンターテインメントから誕生した7人組のガールズグループ。


メンバーは後列左から順にベイ、ジウ、ジニ、リリー、ソリュン、前列左からキュジン、ヘウォンになります。


なお、デビュータイトル曲「O.O」は驚いて目を多く見開いた「oh!」を形象化したもので、IUMAMAMOOと作業を共にした有名プロデューサーが制作に参加。


NMIXXならではのジャンルである「MIXX POP」(ミックスポップ)を世界に披露し、国内外のファンたちにその魅力を伝える予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事