# ジュンス
# JYJ
# LOVELYZ
# ケイ
# 熱愛説
# パームツリーアイランド
# 移籍
# 交際
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

ジュンス・熱愛説に対する心境を告白!元LOVELYZケイのファンに対する配慮も…

アップデート : 2022-08-19

元LOVELYZケイと熱愛説に包まれたジュンスが、心境を告白しました。詳細をお届けします。

「今までで一番バカげた記事だった」と熱愛説を批判

LOVELYZケイと熱愛説に包まれたジュンスが、心境を告白しました。


8月19日、ジュンスはインスタグラムのストーリーを通じて、同日に報道された熱愛説について言及。


まず「芸能人という名前で今まで生きてきた中で、バカげていたり悔しさを感じる記事も時にはありましたが、今日が一番バカげていた記事1位でした」と怒りを伝えました。


続けて、熱愛相手と報道されたケイについて「同じアイドル出身で事務所を通じて知り合い、非常に丁寧に今でも敬語で会話をする女優さんだが、今回の件で、さらにぎこちなくなってしまいそうだ」と吐露。


また「ケイのファンの皆様、朝からとんでもない記事に接するようにしてしまい申し訳ないです。僕のファンたちも心配しないでと、今日はお伝えしたかったです」と、ケイのファンにも配慮を見せました。


これに先立ち、韓国の一部メディアはジュンスとケイが交際中であると報道。


ケイは今年、ジュンスが代表を務めているパームツリーアイランドに移籍をしており、その縁で交際がスタートしたと報じられていました。


この熱愛説を所属事務所側は「事実無根」と否定しており、ジュンス本人も改めて否定をした形になります。

 

参考情報元:dispatch

関連記事