# ジュンス
# LOVELYZ
# ケイ
# 熱愛説
# 所属事務所
# パムツリーアイランド
# デスノート
# 共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ジュンスと元LOVELYZケイ・熱愛説を否定!所属事務所「事実無根」とコメント

アップデート : 2022-08-19

ジュンスと元LOVELYZケイの熱愛説に関して、所属事務所が「事実無根」とコメントしました。詳細をお届けします。

ジュンスが設立した会社に所属しているケイ

ジュンスと元LOVELYZケイの熱愛説に関して、所属事務所が「事実無根」とコメントしました。


これに先立ち8月19日、韓国メディアMy Dailyは芸能関係者への取材の結果、ジュンスとケイが交際中であると報道。


ケイは今年1月、ジュンスが代表を務める事務所パムツリーアイランドに移籍しており、二人は同じ所属事務所でお互いの活動を応援しながら、慎重に愛を育んでいると伝えました。


この報道に対し、二人の所属事務所が熱愛を否定するコメントを発表。


「ジュンスとケイの熱愛報道については全く事実ではないという立場をお伝えします」とし「二人は事務所代表と所属アーティストの関係であり、同じ業界の先輩後輩の同僚です」と説明。


さらに「熱愛説は事実無根であることは明確なので、分別のない推測記事は自制をお願いします」と伝えました。


なおジュンスとケイは9月に開催される「パムツリーアイランドガラ・コンサート」のステージで共演を予定しているということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事