# BTS
# ジン
# RM
# SUGA
# 新型コロナウイルス
# 陽性判定
# 自宅隔離
# 長期休暇中
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国コロナ

「メンバーとの接触はない」BTSメンバー3人がコロナに感染

アップデート : 2021-12-27

BTSのSUGAに続き、ジンとRMも新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。詳細をお届けします。

長期休暇中のため他のメンバーとの接触はなし

BTSSUGAに続き、ジンRMも新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。


12月24日、SUGAはアメリカから帰国した際にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。


その翌日、所属事務所であるBIGHIT MUSICはジンとRMも新型コロナウイルスに感染したことを発表。


ジンは12月6日にアメリカから帰国していますが、帰国の際のPCR検査では陰性であり、10日間の自宅隔離期間中のPCR検査でも陰性でした。


しかし、12月25日に風邪のような症状が見られたため検査を行ったところ陽性判定を受けたとのこと。


現在は微熱などの症状があり、自宅療養中です。


一方、RMは12月17日に韓国へ帰国。


帰国の際のPCR検査は陰性で、現在は10日間の自宅隔離期間でしたが12月25日に陽性判定に。


なおBIGHIT MUSICは3人のメンバーが、他のメンバーとは接触していないと説明しており「アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、RMとジンが早急に健康を回復できるよう最善を尽くして支援する予定です」と伝えました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事