# チョンユミ
# 女優
# 第44回青龍映画賞
# ファン
# 悪質コメント
# 対抗
# 主演女優賞
# 悪質ユーザー
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ

チョンユミ・SNSで悪質コメントに堂々と対抗

アップデート : 2023-11-29

女優のチョンユミが、悪質コメントに対して堂々とした姿を見せました。詳細をお届けします。

映画「眠り」で主演女優賞を受賞

「第44回青龍映画賞」で主演女優賞を受賞した女優チョンユミが、悪質コメントに対して堂々とした姿を見せました。


11月28日、チョンユミは自身のインスタグラムストーリーを通じて、ファンからの質問に答えながら楽しい時間を過ごしました。


あるファンはチョンユミに「アウトバーン(燃え尽き症候群)が来たらどうやって解決しますか?」と質問し、チョンユミは「大の字になって、じっと横になる」と回答。


そんな中、ある悪質ユーザーは「主演女優賞を受賞したこと、女優として恥ずかしくないですか?視聴者たちの立場では本当に呆れました」と書き込みました。


これに対し、チョンユミは「視聴者たちですか?」と回答。


一般的に映画を見る人は“観客”、テレビを見る人は“視聴者”と呼ぶため、悪質ユーザーの「視聴者たち」という表現にチョンユミが堂々と対抗したことが伺えます。


この様子を見ていたネットユーザーたちは「チョンユミも(悪質ユーザーに)呆れたようだ」「あのような悪質コメントをして、気分がいいのだろうか」「あえて書き込みをする理由は何なのか」と反応。


また、堂々とした姿を見せたチョンユミに対し、応援のコメントも相次いでいます。

 

参考情報元:wikitree

関連記事