# チョンヘイン
# ベテラン
# ベテラン2
# キャスティング
# ファンジョンミン
# オダルス
# リュスンワン監督
# スタートアップ!
# 韓国時事ネタ
# 韓国映画
# 韓国俳優

チョンヘイン・映画「ベテラン2」にキャスティング!新キャラクターで登場?

アップデート : 2022-07-05

チョンヘインが映画「ベテラン」の続編である「ベテラン2」にキャスティングされました。詳細をお届けします。

「出演を肯定的に検討中」

チョンヘインが映画「ベテラン」の続編である「ベテラン2」にキャスティングされました。


7月5日、チョンヘインの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は「チョンヘインが『ベテラン2』の出演を提案され、現在検討中」と発表。


関係者によると、「ベテラン2」はまだ最終的なシナリオを書き終えていない状況。


しかし、シナリオの修正を進める過程でキャスティングが同時進行されており、チョンヘインはすでに口頭による出演協議まで終えているということです。


チョンヘインは2019年に公開された映画「スタートアップ!」で、制作会社’外柔内剛’と縁を結んでおり、今回のキャスティングもその縁がきっかけとのこと。


一方、「ベテラン」は2015年に公開され韓国で観客動員数1340万人を記録した大ヒット映画であり、前作に出演していたファンジョンミン、オダルスなどが引き続き出演。


また「ベテラン」はもちろん、「軍艦島」や「モガディシュ 脱出までの14日間」を手掛けたリュスンワン監督がもう一度メガホンを握ることも発表されています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事