# チョンへイン
# ドラマ
# BLACKPINK
# ブラックピンク
# ジス
# 共演
# いつ
# 放送
# キャスティング
# 新作
# 雪降花
# snowdrop

21年放送予定!チョンヘインとBLACKPINK・ジスが新ドラマでカップル役を熱演!

アップデート : 2020-10-05

俳優チョンヘインとBLACKPINK・ジスが、新ドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」で主演を務めることが分かりました。切ない恋愛模様を描いたドラマで、二人はカップル役を演じるとのこと!詳細をお届けします。

チョンヘインとBLACKPINKジスが新ドラマで共演決定!

韓国の人気俳優チョンヘインと、アイドルグループ・BLACKPINKのメンバーであるジスが新ドラマで共演を果たします。


チョンヘインとジスが共演するのはJTBCの新ドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」。


1987年のソウルを背景に、女子大の学生寮に血まみれで飛び込んできた男性と、その男性を厳しい監視下で危険を冒しながら介抱する女性の切ない恋愛模様を描いたドラマです。


大人気ドラマ「SKYキャッスル」を手掛けたチョヒョンタクPDと、ユヒョンミ作家が再びタッグを組むことで話題を集めており、チョンヘインは「出演を検討中」と伝えられていましたが、正式に出演を確定。


チョンヘインはこのドラマで、名門大学に通う大学院生・イムスホ役に。


一方、ジスは柔らかい雰囲気と甘い笑顔、隠された秘密まで持っている完全無欠な女性・ウンヨンチョ役に抜擢されました。


その他にも女優キムヘユンとユンセア、チョンユジンや俳優チャンスンジョも出演が確定。


新ドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」の制作陣は「それぞれ演技力とビジュアルの両方を兼ね備えた俳優や女優たちが一同に集まっただけに、より完成度の高い作品で視聴者にお会いすることができるだろう」と明かしています。


チョンヘインとBLACKPINKジスが主演を務めるJTBCの新ドラマ「雪降花:snowdrop(仮題)」は、2021年に放送される予定です。

関連記事