# 少女時代
# ジェシカ
# EXO
# レイ
# 中国雑誌
# グラビア
# 共演
# SMエンターテインメント
# 紅秀GRAZIA
# オーディション番組
# 契約終了
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元少女時代ジェシカ&EXOレイが中国雑誌のグラビアで共演!

アップデート : 2022-05-12

元少女時代のジェシカとEXOのレイが、中国雑誌のグラビアで共演しました。詳細をお届けします。

元SMエンターテインメント出身の先輩後輩

少女時代のジェシカEXOのレイが、中国雑誌のグラビアで共演しました。


最近、中国のファッション雑誌「紅秀GRAZIA」は公式Weiboを通じて、ジェシカとレイのグラビアショットを公開。


公開されたグラビアの中では、ジェシカとレイが同じブランドのハンドバッグを持っていることが分かります。


シースルーのブラウスにデニムを合わせたジェシカは、デニムと同じブルーのバッグをコーデ。


一方、鮮やかなホットピンクのジャケットにパープルのパンツを合わせたレイは、黒いバッグをコーデしました。


ジェシカとレイは共にSMエンターテインメント出身で、先輩後輩の間柄。


それぞれが事務所を離れた後、このようにグラビア撮影を共にすることは珍しいため、多くのファンがその姿に驚いたようです。


一方、ジェシカは現在中国のオーディション番組に出演中で、中国でのガールズグループデビューに挑戦。


レイは4月8日にSMエンターテインメントとの専属契約を終了し、中国内で活動を続けています。

 

参考情報元:네이트 뉴스

関連記事