# ジェシカ
# 少女時代ジェシカ
# タイラークォン
# ジェシカ 彼氏
# ジェシカ 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 現在

ジェシカ・交際相手の元彼女とバラエティー番組で対決

アップデート : 2022-04-29

元少女時代のジェシカが、交際相手の元彼女とバラエティー番組で対決することが分かりました。詳細をお届けします。

再デビューの座をかけて競う「乘风破浪的姐姐シーズン3」

元少女時代のジェシカが、交際相手であるタイラークォン氏の元彼女とバラエティー番組で対決することが分かりました。


先日、中国Mango TV「乘风破浪的姐姐シーズン3」の制作陣は番組に参加する30人の女性芸能人名簿を公開。


この番組は30歳以上の女性芸能人が、番組内での競争を経て5人組のガールズグループとして再デビューする過程を描くオーディション番組です。


公開された名簿の中には元少女時代のメンバーであるジェシカの名前と共に、ジリアン・チョン(鍾欣潼)の名前もありました。


ジリアン・チョンは香港のガールズユニット・Twinsのメンバーであり、2000年代前半に香港で活躍した芸能人。


2012年には韓国系アメリカ人のタイラークォン氏と、1年間の交際を経て破局したことが知られています。


その後、2018年に4歳年下の台湾系アメリカ人と結婚するも2021年に離婚を発表。


一方、タイラークォン氏はジリアン・チョンと破局後、2013年から現在までジェシカと交際を続けています。


そのためジェシカとジリアン・チョンが番組内で、どのようなやり取りを繰り広げるのか注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事