# ジェシカ
# 少女時代
# 再デビュー
# 中国オーディション番組
# 乗風破浪的姐姐
# タイラークォン
# ジリアンチョン
# missA
# 新グループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

少女時代出身ジェシカ・中国で再デビューが決定!交際相手の元カノと同じグループに…

アップデート : 2022-08-03

中国のオーディション番組に参加しているジェシカが、新グループのメンバーとして再デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

交際相手の元カノであるジリアンチョンも同じグループに!

中国のオーディション番組に参加しているジェシカが、新グループのメンバーとして再デビューすることが分かりました。


8月2日、中国の現地メディアはジェシカが中国で再デビューすると報道。


この前日に行われたオーディションサバイバル番組「乗風破浪的姐姐」シーズン3で、ジェシカは最終順位2位になりデビューが確定したということです。


1位に輝いたのは台湾出身の歌手兼女優ワンシンリンで、その他ジェシカの交際相手であるタイラークォン氏の元彼女であるジリアンチョンもデビューメンバーに確定。


最終回の放送は8月5日ですが、収録に参加した観客によってデビューメンバーの情報が流出したということです。


ジェシカが参加した「乗風破浪的姐姐」は、30歳以上の女性芸能人たちが5人組のガールズグループとして再デビューする過程を描いた中国のオーディション番組。


過去にはmissA出身のフェイとジアも参加したことがあり、国内外で注目を集めました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事