# 韓国アイドル
# IVE
# ウォニョン
# 整形
# IVE ウォニョン
# アイドル
# スタイル
# プデュ
# Produce48
# IZ*ONE
# IZ*ONE出身
# ビジュアル
# チャンウォニョン
# ウォニョン 整形

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

アップデート : 2022-04-28

2ndミニアルバムの初動売上は前作の「ELEVEN」を上回り、ガールズグループ初動歴代記録にもランクインした今ホットなアイドルIVE!そんなIVEの中でも、IZ*ONE出身ということで良くも悪くも注目を集めるウォニョン。そんな彼女の整形疑惑を徹底調査してみます!

最後はウォニョンの顎について。

 

IZ*ONEで活動していた時から少女のようなフェイスラインと、フェミニンな顔立ちがとても可愛らしかったウォニョン

 

活動時から「顎がしゃくれている」や「顎が長すぎるのではないか」など、顎の長さについては多くの指摘がありました。

 

以前は口をキュッと閉じて笑う表情が多く顎が目立っていたと考えられます。

 

一例ですが、輪郭形成・顎などの整形は通常ダウンタイムが1−2週間と言われ、腫れは1ヶ月近く続き、むくみは6ヶ月で引くそうです。

 

そのためハードスケジュールをこなすウォニョンが顎の整形を行ったとは考えにくいと思います。

それでもやっぱり最強ビジュアル

いかがでしたか?

 

大人びて見えてもまだ17歳というから驚き!

 

整形の真偽は正直どちらでも良いのです。

 

だって今も昔もチャンウォニョンは、かわいい!!

 

この一言に尽きる!(笑)

 

どの活動期のビジュアルが最高かは人それぞれの好みですが、心無い言葉がウォニョンに届かないように。

 

これからも願います。

関連記事