# チャングンソク
# プロフィール
# ツイッター
# twitter
# ドラマ
# 現在
# 兵役
# 除隊
# 身長
# 映画
# インスタ
# 美男ですね
# メリは外泊中
# ラブレイン
# きみはペット
# うなぎちゃん
# 熱愛

ついに除隊した!チャングンソクの総プロフィールまとめ!性格から恋愛、出演ドラマまで徹底分析!

アップデート : 2020-06-25

グンちゃんことチャングンソクを総まとめ!日本でもおなじみのグンちゃんの勢いはアジアの域に!除隊したばかりのチャングンソクの最新プロフィールから今の様子、出演作品、恋愛事情まで予習、復習しておきましょう!

2010年のドラマ「メリは外泊中」で共演をし、チャングンソクが「好きな女優はムングニョン」と発言したことをきっかけに熱愛説が浮上しました。

 

同じく子役時代から芸能界で活動しており同い年のムングニョンとは恋愛ではなく特別な感情がまたあるのかもしれません。

チャングンソク過去の熱愛彼女7. makimu

日本人の父親、韓国とフランスのハーフの母親を持つ、モデルで歌手のmakimuとは韓国での食事会で意気投合したという内容で熱愛説に至りましたが、makimuはブログで完全否定。

 

さらに一連の騒動の責任を取るという理由から、ブログの閉鎖、そしてモデルも辞めて、芸能界からも引退しています。(後に復帰しています。)

結婚観?恋愛観は?

番組やインタビューでは正直に発言する姿が目立つグンちゃん。

 

「初めての相手にはドSキャラだけどあとからドMになる」と自身の恋愛傾向を明かしたり、結婚についても「相手さえいればすぐにでも結婚したい」と話しています。  

 

また若いうちに子どもと一緒に旅行やクラブに行って遊びたいと子ども願望もしっかりあるようです!

 

結婚相手については、掃除上手でお酒が飲める人、また自分が尊敬できるような人と挙げています。

うなぎちゃんへの愛情あふれるファンサービス

チャングンソクはファンのことを「うなぎ」と呼んでいますよね。

 

それは2007年の映画「楽しき人生」の撮影時、ファンから“夏の過酷な撮影でも、100 %の力で挑戦することができますように”と、うなぎの差し入れがあったそう。

 

彼はそれを喜び、「うなぎ」をプレゼントしてくれたファンは、自分に力を与える存在。

とファンに対してそのまま「うなぎ」という名前を付けたということでした。

 

当初韓国でファンが少なかったこともあり、ファンを大事にすると有名なグンちゃん。

 

「Voyage」という曲は、うなぎちゃんたちの為の曲だと言います。

 

日本デビューしてからうなぎたちと一緒に歩んできた思い出や、一人ひとりの顔を思い出しながら、手紙を書くような気持ちで作詞したという。

 

またそんなグンちゃんの想いにファンも精いっぱい応え、ファンが撮った写真及び映像、絵などを集めたチャングンソク写真展では、写真展の受益金1,000万ウォンをチャングンソクの名前で寄付。

 

チャングンソクとうなぎちゃん達の深い愛情が感じられます。

チャングンソクのツイッターやインスタなどSNS情報

気になるグンちゃんのSNSですがインスタグラム、ツイッターどちらも活用してファンとの交流をはかっています!

 

そこはグンちゃんナルシストと言われていることもあり、比較的自撮りが多めの投稿でファンを喜ばせています♡

 

現在兵役中ということもあり更新は無いですが、間もなく除隊となるのでまたグンちゃんの自投稿が楽しみですね!

 

過去の投稿についてはこちらをチェック!

インスタグラムはこちらから!



 

チャングンソク 公式インスタグラム
チャングンソク 公式Twitter

まとめ

グンちゃんことチャングンソクの今までを徹底分析してみました。

 

アジアで幅広い活動をしている彼の今後の活動が楽しみですね!

 

まずは無事除隊し、早く最新の姿を見せてほしい気持ちでいっぱいです!

関連記事