# チャンダア
# チャンウォニョン
# IVE
# 実姉
# モデル
# ケネスレディー
# アパレルブランド
# グラビア
# TVING
# ピラミッドゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国アイドル

“IVEウォニョンの姉”チャンダア・アパレルブランド「ケネスレディー」のモデルに抜擢

アップデート : 2023-08-24

IVEチャンウォニョンの実姉であるチャンダアが、アパレルブランド「ケネスレディー」のモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

「本当に才能はあるの?」と厳しい声も…

IVEチャンウォニョンの実姉であるチャンダアが、アパレルブランド「ケネスレディー」のモデルに抜擢されました。


8月23日、アパレルブランド「ケネスレディー」は「新人女優チャンダアをモデルに抜擢した」と発表し、グラビア写真を公開。


公開されたグラビアではチャンダアが愛らしいお姫様のようなロマンティックな魅力を披露し、ワンピースやセットアップ、クラシックなスーツなどを完璧に消化しました。


今回のグラビアコンセプトは「Oh My Lady」で、撮影現場ではチャンダア本人も表情やポーズを提案していたとのこと。


また撮影後に行われたインタビューでは、自分の好みを表現しながら、明るく清純な笑顔で場の雰囲気を盛り上げたと伝えられています。


しかし、一部のネットユーザーからは「表情がすごく固い」「笑顔がとてもぎこちない」という声や、「本当に才能はあるの?」「実力がなさそうだけど、本当に(事務所が)よくプッシュしているね」と厳しい声も…。


一方、チャンダアはIVEチャンウォニョンの実姉として知られ、来年公開されるTVINGオリジナルシリーズ「ピラミッドゲーム」で本格的に女優活動をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事