# ジェジュン
# JYJ
# JYJ ジェジュン
# 東方神起
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本ツアー
# 新型コロナウイルス
# 公演中止
# 緊急事態宣言
# まん延防止
# 日本 コロナ
# 韓国 コロナ

ジェジュン・コロナの影響で日本に入国できず公演の中止を発表

アップデート : 2021-08-05

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、ジェジュンが延期していた日本ツアーの中止を発表しました。詳細をお届けします。

日本ツアーの全公演を中止へ

ジェジュンが日本ツアーの中止を発表しました。


8月4日、ジェジュンの日本公式サイトでは「J-JUN LIVE TOUR 2020~BREAKING DAWN~」の公演中止が発表されました。


まず「新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により延期していた公演を進行するため、社会情勢を注視しながらお客様の安全を確保し、公演実施に向け慎重に協議を重ね、調整を続けて参りました」と説明。


しかし「現在、政府が発表している『国際的な人の往来再開に向けた段階的措置について』が未だ解除されておらず、ジェジュン本人が日本へ入国することが認められない状況が続いております」とのこと。


その結果「現時点で開催の目処が立たない事から、全公演を中止させて頂く事となりました」と中止を発表しています。


また、公演を予定している地域で現在もなお緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されていることも、理由のひとつです。


「J-JUN LIVE TOUR 2020~BREAKING DAWN~」は昨年開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、開催を今年に延期していました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事