# aespa
# ウィンター
# NCT
# ジェヒョン
# 熱愛説
# ショッピングバッグ
# MoMA
# プレゼント
# 現代美術館
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaウィンターとNCTジェヒョンに熱愛説が浮上?真相をファンが釈明!

アップデート : 2022-10-20

aespaウィンターとNCTジェヒョンに浮上した熱愛説に対し、ウィンターのファンが釈明を行いました。詳細をお届けします。

ショッピングバッグから熱愛説が浮上

先日、オンラインコミュニティサイトでウィンタージェヒョンの熱愛説が浮上しました。


二人の熱愛説が出たのは10月14日、ジェヒョンがニューヨークにある現代美術館(MoMA)に訪れたことがきっかけでした。


この日、ジェヒョンは美術館で作品を観覧した後ショッピングを楽しみ「MoMA」の文字が書かれた持ち手部分が青の紙袋(ショッピングバッグ)を持っていたことが目撃されています。


ジェヒョンも自身のインスタグラムを通じて写真を公開しているので、この美術館に訪れたことは間違いない様子。


その翌日、ニューヨークからロサンゼルスに行くため空港に現れたウィンターは「MoMA」の文字が書かれた紙袋を持っており、そこから熱愛説が浮上。


「ジェヒョンがウィンターにプレゼントを買った」という噂が広まりました。


これに対し、その真相を釈明したのはなんとウィンターのファン!


ウィンターのファンは自身のSNSアカウントに「私がプレゼントしたものだ」とし、実際にプレゼントした紙袋を公開しました。


それを知ったネットユーザーたちは「アイドルたちは本当に大変そう」「少し放っておいてあげて欲しいね」という反応を見せています。

 

参考情報元:insight

関連記事