# IZONE
# 本田仁美
# 運転免許
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スタッフ
# プレゼント
# 本田仁美 韓国語
# アイズワン
# 日本人メンバー

IZ*ONE本田仁美・韓国で運転免許を取得!スタッフに感謝のプレゼントも…

アップデート : 2021-04-30

IZ*ONEの本田仁美が韓国で運転免許を取得しました。さらに活動終了に合わせてスタッフに素敵すぎるプレゼントも贈っていたことが明らかに。詳細をお届けします。

試験は韓国語で!その努力にファンは感心

IZ*ONE本田仁美が韓国で運転免許を取得しました。


先日、本田仁美はIZ*ONE公式Twitterに運転免許証の写真を公開。


韓国で2種普通運転免許を取得し、試験勉強の様子も公開しました。


韓国では国内居住の外国人を対象とする運転免許の筆記試験を、英語・中国語・ベトナム語の3か国語で提供。


日本語で受検することはできないため、本田仁美は韓国語で受検をしたようです。


教本には単語のメモも添えられており、忙しい中で免許を取得したことをファンは感心しています。


また、IZ*ONEは4月29日をもってグループでの活動を終了。


昨日すでに日本へ出国していますが、これまでお世話になったスタッフへ素敵なプレゼントを贈っていたことも分かりました。


本田仁美からプレゼントを受け取ったというヘアメイクの女性は、自身のSNSにプレゼントの箸と直筆の手紙をアップ。


箸は日本語で「橋」と発音が同じであり、「幸せへの橋渡し」という意味からプレゼントに贈られることが多いです。


箸にはスタッフそれぞれの名前が刻印されており、この箸はお箸専門店「銀座夏野」の「貝象嵌箸 富士と桜 縞黒檀(大)」という商品です。


お値段は3850円で、日本らしい富士山と桜のデザインが特徴。


また、直筆の手紙には「自分に対し自信がなかった中、素敵なヘアメイクによって自信を持つことができた」という趣旨の内容が書かれており、その美しい字体もファンたちを驚かせました。

 

参考情報元:Dispatch

関連記事