# 本田仁美
# チョユリ
# アイズワン
# カカオトーク
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本語
# 韓国語勉強
# メンバー
# インスタ
# クォンウンビ

IZ*ONE出身本田仁美・チョユリとの可愛すぎるカカオトークを公開

アップデート : 2021-05-25

IZ*ONEで共に活動し、日頃から仲良しなことで知られている本田仁美とチョユリ。今回、本田仁美がチョユリとの可愛すぎるカカオトーク内容を公開しました。詳細をお届けします。

チョユリもクォンウォンビも日本語が上手すぎる!?

IZ*ONE出身の本田仁美が、同じくIZ*ONE出身のチョユリとの可愛いすぎるカカオトーク内容を公開しました。


5月24日、本田仁美は自身の公式インスタグラムのストーリー機能を通じてチョユリと交わしたカカオトークの内容を公開。


公開された会話ではチョユリから「コンサートソロ舞台すごくかっこいいんじゃない?」「ㅋㅋㅋㅋㅋかっこいい~(日本語をハングルで入力)」とメッセージが届いたことを確認できます。


これは5月23日に開催されたAKB48チーム8「全国ツアー~47の素敵な街へ~ファイナル 神奈川県公演『真っ青な空を見上げて』」に本田仁美が登場し、ソロステージを披露したことについての内容です。


またチョユリは「Yahooで1番目に上がっていたよ」「人気がめちゃくちゃ(すごい)じゃないの?」「やばい~」と日本語をハングルで入力。


これを見た本田仁美は「チョユリ、日本語とても上手だね。笑」とストーリーに書き込みました。


これらの可愛すぎるやりとりにIZ*ONEファンは大興奮!


さらにその後、今度はクォンウンビとのカカオトーク内容も公開した本田仁美。


クォンウンビが「ひーちゃん(本田仁美の愛称)」と呼びかけ、本田仁美は「はい、オンニ!」と返信。


すると、突然ひらがなで「おくれ ちゃってごめんね」というメッセージが。


これには「突然!?笑」とビックリした様子を見せており、クォンウンビは「今日習った日本語」と説明しました。


IZ*ONE出身の日本人メンバーたちは、韓国にいるメンバーたちと今でも連絡を取り合っていることを明かしており、ファンを喜ばせています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事