# IU
# ヨジング
# 韓国時事ネタ
# ホテルデルーナ
# 韓国ドラマ
# 共演
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# ケータリング
# 差し入れ
# プレゼント

ドラマ共演から1年…IUがヨジングへケータリングを差し入れ!

アップデート : 2020-12-23

ドラマ「ホテルデルーナ」で共演したIUとヨジング。その縁がきっかけで、IUがヨジングの撮影現場にケータリングを差し入れしました。詳細をお届けします。

「社長優しくなったね!」ヨジングがIUに感謝を伝える

12月22日、俳優ヨジングIUからのケータリングカー認証ショットを公開しました。


ヨジングは自身のSNSを通じて「可愛らしくて大切なヨジングさん、コーヒーとたい焼きを食べて力が出た。健康に気を付ける。心より感謝していると伝えて欲しいと言っていました」というコメントと共に、ケータリングの写真を公開。


さらに「社長、優しくなったよねㅎ」とし、ドラマ「ホテルデルーナ」で社長役を演じたIUに対して感謝を伝えました。


IUとヨジングはドラマ「ホテルデルーナ」の共演をきっかけに親しくなり、今回IUがケータリングカーをプレゼント。


そのケータリングカーには「可愛らしくて大切なヨジング。健康に気を付けて頑張ってよ」というメッセージが添えられており、それに答える形でヨジングがコメントをしていることも分かります。


この投稿を見たネットユーザーたちは「とても良い関係だね」「(ホテルデルーナでの)社長と支配人の組み合わせがとてもいい」「マンウォル社長(IUの役名)からの福利厚生は最高!」という反応を見せました。


ヨジングは現在、2021年に放送予定のJTBCドラマ「怪物」の撮影中であり、中国やフィリピンなど世界中のファンサイトから連日ケータリングカーをプレゼントされていることを明かしています。

 

参考情報元:1boon

関連記事