# ザ・グローリー
# パート2
# ネットフリックス
# netflix
# Netflixドラマ
# 青少年観覧不可
# 韓国ドラマ
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国時事ネタ

「ザ・グローリー 」パート2も青少年の観覧不可!3月10日にNetflixで公開へ

アップデート : 2023-03-07

3月10日に公開される「ザ・グローリー 」パート2が、青少年観覧不可の判定を受けました。詳細をお届けします。

「有害な影響を及ぼす恐れがある」と判断

3月10日に公開される「ザ・グローリー 」パート2が、青少年観覧不可の判定を受けました。


最近、映像物等級委員会は審議を通じて「「殺人ほう助及び殺人、犯罪教唆などの不法行為や暴力、殺傷などの身体的要素が露骨的、直接的、具体的に描かれている」とし「全体的なテーマや暴力性、セリフ、薬物など、模倣リスク項目で青少年たちが観覧するには不適切で有害な影響を及ぼす恐れがあるため、青少年観覧不可等級に決定した」と述べました。


続いて「暴力加害者たちの連合と報復、加害者たちの破滅過程が盛り込んでおり、喫煙及び薬物使用が繰り返し表現され、性的表現や悪口が持続的に使用されている」と述べ、一部のストーリーを推測できる内容に言及。


その結果、「ザ・グローリー 」パート2はパート1に引き続き15歳以下の観覧が不可になります。


一方、「ザ・グローリー 」パート2の放送時間は合計435分14秒で、パート1の384分7秒に比べ、約51分放送時間が長くなることも判明。


1話あたりでは約6分ほど放送時間が長くなり、視聴者の期待が高まっています。


「ザ・グローリー 」パート2は、3月10日にNetflixで公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事