# ITZY
# イッジ
# ITZY 衣装
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# センスがない
# メンバー
# ファン
# スタイリスト
# ITZY スタイル

「スタイリング担当は誰?」ITZYの衣装に再び不満の声が続々…

アップデート : 2021-04-29

以前から、衣装センスが悪いと言われているITZY。今回もまたその衣装のセンスの悪さが議論となり、不満の声が続々と上がっています。詳細をお届けします。

「TWICEのような衣装を着させて欲しい」という声まで…

4月28日、ITZYのメンバーたちはNAVER NOWで進行しているラジオ番組「빈틈있지」に出演しました。


この日、メンバーたちは個性溢れる衣装を着用。


しかし、その衣装のセンスにファンたちは怒っているようです。


特に注目を集めているのがリアリュジンの衣装。


リアはミントカラーのタンクトップに、黒と白が混ざったパンツを着用しています。


パッと見るとトレーニングウェアのようにも見えますが、パンツの素材はジャージでありません。


一方、リュジンの衣装は黒のハーフトップにピンクのジャケット、そして4分丈のハーフパンツにブーツでした。


ハーフトップにジャケットのテイストが合っておらず、何よりも気になるのがパンツのサイズ感。


リアもリュジンもパンツのサイズ感が合っていないようで、下着のラインまで出てしまっています。


ITZYの衣装を巡ってはこれまでも何度も「センスが悪すぎる」という指摘があり、中には同じ事務所である「TWICEのような衣装を着させてあげて欲しい」という声も。


スタイリストの意向で、メンバーそれぞれが個性的な衣装を着用しているようですがファンたちは怒りを隠せない様子です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事