# ITZYリア
# ITZYユナ
# ITZY メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ITZY かわいい
# イッジ
# YouTube
# 動画
# ユナ
# リア
# ルームメイト

「脚を見たら…」ITZYリア・ユナの優しすぎる願いに思わず涙

アップデート : 2021-05-21

ITZYのリアとユナが2月に配信した公式YouTubeチャンネル「[2TZY : Hello 2021] EP.05 LIA & YUNA」が、再び話題を集めています。詳細をお届けします。

末っ子ユナがリアにしてあげたい事とは?

ITZYリアユナが2月に配信した公式YouTubeチャンネル「[2TZY : Hello 2021] EP.05 LIA & YUNA」が、再び話題を集めています。


この日、リアとユナはお互いに「してあげたいこと」を書く時間を設けました。


リアとユナは宿舎のルームメイトであり、日頃感じていた小さな不満を打ち明けたり、笑いのツボが合わないと言いながら冷たい態度を取るなど仲の良さを披露。


二人はお互いに「してあげたいこと」をリストアップしながら、ユナが先に読み上げることに。


ユナは「リアオンニ(お姉さん)が聞けば泣きそうだけど…」と言いながら、「リアオンニの足にもう少し肉を付けてあげたい」と明かしました。


突然の話にリアは理解ができず「なんで?」と大爆笑。


しかし、ユナは「練習をする時にたくさんヒールを履くが、(リアの足に肉がないため)宿舎で足を見たら…」と泣き出してしまいます。


リアもこの話を聞きながら涙を流し「なんで私たち(YouTubeの配信なのに)こんなに真面目なの」と笑い泣きをしている様子。


ユナはリアの足が細すぎるため、ヒールで練習をするととても痛がっていることを心配していたようです。


その後も「おばあちゃんになっても一緒にいたい」など、リアにしてあげたいことを話したユナですが、リアは再び涙。


一方、リアはユナに対して「ユナのウェディングドレス姿を見守る」「ユナが辛い時に頼りになるようなお姉さんになりたい」という希望を明かし、本当の姉妹のような姿を見せファンたちの涙を誘いました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事