# GIRLS PLANET
# 伊藤美優
# デビュー
# 伊藤美優 デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国オーディション番組
# ガールズプラネット
# KPOP 日本人
# 韓国アイドル 日本人

「GIRLS PLANET」出身・伊藤美優が韓国でデビュー決定!

アップデート : 2022-01-14

「GIRLS PLANET 999:少女祭典」に参加していた伊藤美優が、新ガールズグループのメンバーとして韓国でデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

1月16日に韓国へ入国予定

「GIRLS PLANET 999:少女祭典」に参加していた伊藤美優が、新ガールズグループのメンバーとして韓国でデビューすることが分かりました。


関係者によると、伊藤美優は1月16日に韓国へ入国しデビューのための準備に入るとのこと。


2003年生まれの伊藤美優は昨年10月に放送を終了したMnetアイドルサバイバルプログラム「GIRLS PLANET 999:少女祭典」に参加。


また2018年には東京ガールズコレクション内でのオーディションに参加しており、「Popteen賞」「up PLUS賞」「AbemaTV賞」を受賞した経験も持っています。


しかし、「GIRLS PLANET 999:少女祭典」では第1回順位発表式で脱落。


その後、韓国の企画会社143エンターテインメントと専属契約を締結し、この会社にはKep1erで活躍する坂本舞白カンイェソも所属しています。


伊藤美優は今後、143エンターテインメントが2022年にローンチ予定の新ガールズグループに合流する予定です。

 

参考情報元:이데일리

関連記事