# 韓国時事ネタ
# INFINITE
# L
# エル
# 入隊
# 軍隊
# 海兵隊
# ドラマ
# 韓国アイドル
# ナムドル
# 画像
# 活動

海兵隊に合格!INFINITEエル・来年2月に入隊へ

アップデート : 2020-12-29

INIFINITEのエルが海兵隊の試験に合格し、来年2月に入隊することがわかりました。入隊前にはサプライズプレゼントも?詳細をお届けします!

ドラマ「暗行御史」が入隊前最後の作品と発表!

INFINITEエルが、海兵隊に入隊することが分かりました。


12月28日、エルのマネジメントを行っている「2Sang」の関係者はNewsenの取材に対し、「エルが最近海兵隊に志願して合格した。来年2月末に国防の義務を果たすため入隊する」と明かしました。


続けて「現在出演中のドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』が、入隊前最後の作品になる」と伝えています。


さらに「入隊前にファンのためにサプライズギフトを用意している」と明かされ、ドラマ放送終了後に何らかのサプライズがあると示唆しています。


エルはINIFINITEのメンバーとして活躍し、2010年に出演したドラマ「勉強の神」をきっかけに俳優としても大活躍。


近年はドラマ「ハンムラビ法廷」「ただひとつの愛」などで主演を演じており、現在は時代劇ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」で主演を務めています。


2019年にはINFINITEの所属事務所であるウリムエンターテインメントと契約を終了していますが、グループから脱退はしておらず、今後もINFINITEは継続していくとしています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事