# iKON
# BOBBY
# YGエンターテインメント
# 再契約
# 契約期間
# 結婚
# 妊娠
# 第一子
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

YGエンターテインメント・iKON BOBBYの再契約についてコメントを発表

アップデート : 2022-11-15

「再契約が不発」と報じられたiKONのBOBBYについて、YGエンターテインメントがコメントを発表しました。詳細をお届けします。

「事実無根だ。まだ契約期間が残っている」

「再契約が不発」と報じられたiKONBOBBYについて、YGエンターテインメントがコメントを発表しました。


11月15日、韓国メディア・K-pop Heraldは公式SNSを通じて「業界関係者によると、iKONのBOBBYはYGエンターテインメントと再契約をしないことに決めた」と主張。


この報道を受け、YGエンターテインメントは「事実無根だ。まだ契約期間が残っている」と公式立場を伝えました。


しかし、契約期間がどれだけ残っているのかは明らかにされておらず、再契約議論が前向きに進んでいるかについても言及していません。


BOBBYは2015年9月15日、iKONのデジタルシングル「MY TYPE」で正式に歌手活動をスタート。


また公式デビュー前には2013年、Mnetで放送されたYGエンターテインメントのサバイバルプログラム「WIN - WHO IS NEXT」に出演。


当時Bチームのメンバーとして出場しましたが、Aグループ(現WINNER)に敗北し、翌年出演したサバイバルプログラム「MIX&MATCH」を経てiKONのメンバーに抜擢されました。


一方、私生活では昨年8月に交際中の女性との結婚と妊娠を同時に発表し、翌9月に第一子となる男の子が誕生しています。

 

参考情報元:daum

関連記事