# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 韓国時事ネタ
# 芸能人夫婦
# 新婚旅行
# ハズビン
# 愛の不時着
# 韓国ドラマ
# 結婚

ヒョンビンの紳士な行動に「ハズビン」というニックネームが登場!

アップデート : 2022-04-13

ソンイェジンと結婚したヒョンビンの紳士な行動が、話題を集めています。詳細をお届けします。

常にソンイェジンを気遣うヒョンビン♡

ソンイェジンと結婚したヒョンビンの紳士な行動が、話題を集めています。


ヒョンビンとソンイェジンは現地時間4月12日、新婚旅行のためにアメリカ・ロサンゼルスへ到着。


多くのファンたちがトム・ブラッドリー国際空港で二人を出迎え、「おめでとう」という声をかけたり、プレゼントを渡すファンの姿も見られました。


二人はロサンゼルスやハワイ、ニューヨークなどでプライベートな時間を過ごすため、その荷物もかなりいっぱい!


お互いに大きなカートを引いていますが、ソンイェジンのカートが床に引っかかるとすぐにヒョンビンがそれに気が付き、カートを動かしてくれました。


そして何かをスマホで検索しどこかへ電話をしていたヒョンビンですが、常にソンイェジンへの気遣いは忘れず、後ろをバスが通過する際にはソンイェジンを自分の方へ引き寄せています。


このようなヒョンビンの紳士な行動に世界中のファンたちが感心し、夫を意味する「ハズバンド」と「ヒョンビン」の名前を合わせて「ハズビン」というニックネームまで登場!


多くのファンや記者のカメラに囲まれ、少し落ち着かない様子のソンイェジンの手を握るヒョンビンの姿に惚れ惚れした女性も多かったようです。

 

参考情報元:헤럴드경제

関連記事