# 韓国時事ネタ
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# CM 共演
# 大物カップル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 愛の不時着
# 韓国ドラマ
# 熱愛
# 公開恋愛

熱愛中♡ヒョンビンとソンイェジンが海外CMで共演!

アップデート : 2021-02-15

現在、公開恋愛中の俳優ヒョンビンと女優ソンイェジンがCMで共演を果たしました。その甘い雰囲気に視聴者は釘付け!詳細をお届けします。

たった1分のCMがまるでドラマのような雰囲気に!

俳優ヒョンビンと女優ソンイェジンがCMで共演を果たしました。


2月14日、フィリピン・Smart社の公式YouTubeチャンネルはヒョンビンとソンイェジンが出演した映像を公開。


Smart社はフィリピンで最大規模を誇る移動通信事業者(電話会社)です。


公開された映像でヒョンビンとソンイェジンは恋人役を熱演。


オンラインの世界にいたソンイェジンが、ヒョンビンから受け取ったひまわりで現実世界の人物となり、空港で出会うというストーリーです。


ヒョンビンはソンイェジンを見て、恋に落ちたような満足げな微笑みを浮かべているのが特徴。


一方、ソンイェジンはヒョンビンに対して美しく微笑み、まるでドラマのワンシーンのような雰囲気に仕上がっています。


最後にヒョンビンと向き合ったソンイェジンは、彼の胸に手を置きながら少し照れ臭さを隠すように笑っていますね。


ヒョンビンとソンイェジンは、今回のCMについて「とても楽しく撮影できたので、現場の雰囲気がそのまま伝わってほしい」とコメント。


ヒョンビンとソンイェジンは映画「ザ・ネゴシエーション」やドラマ「愛の不時着」で共演を果たし、2021年1月1日に熱愛関係を認めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事