# ヒョンビン
# 韓国俳優
# 人気
# おすすめ
# ドラマ
# 映画
# 出演作
# 人気作
# 出世作
# 話題作
# 熱愛
# 彼女
# 噂
# 結婚
# 恋愛
# 愛の不時着
# ソンイェジン
# ソンヘギョ
# ハジウォン
# カンソラ
# プロフィール
# 性格
# まとめ

最新|完全解説!ヒョンビンの性格、恋愛、出演ドラマ、プロフィール総まとめ!

アップデート : 2020-06-02

ドラマ「シークレット・ガーデン」で売れっ子になった人気俳優ヒョンビン。人気絶頂での電撃入隊を経て、ついにヒョンビンが帰ってきました。最近ではドラマ「愛の不時着」が大ヒット。ヒョンビンのプロフィール、さらには最新情報をまとめてお届けします!

ヒョンビンが熱愛を認めたわけではありませんが、もしかしたら・・と言われていたのが『シークレット・ガーデン』で共演したハジウォンです。

 

彼女はテレビで「最も仲の良い俳優は誰か?」というチュサンウクの質問に「ヒョンビンだ」と即答しています。

 

また、彼が応援メールも送ってくれたと明かしました。


また、芸能界の親友としてしてもヒョンビンの名前を挙げたジウォン。

 

カンソラと公式カップルとなったときも、彼女は「ヒョンビンが飲み友達」と言っています。

 

本当に仲の良い友達のようですね。

ヒョンビンの熱愛彼女4.カンソラ

ヒョンビンとカンソラの熱愛説が浮上して、わずか3時間でヒョンビンが事実を認めた話しは有名です。

 

2人は当時、付き合って半月ほどしか経っていない時期。芸能界の先輩・後輩という仲から、年齢差が8歳の恋人に発展したそうです。

 

芸能界でも美男美女カップルとして応援されていた2人ですが、1年間の交際の後、破局を迎えました。


2017年12月8日、ヒョンビンとカンソラの所属事務所が

 

「互いに多忙であり、自然に別れることになった。それぞれ切磋琢磨しあう先輩・後輩の関係に戻った」

 

と伝えています。

ヒョンビンの熱愛彼女5.ソンイェジン

現在、ヒョンビンの彼女ではないかと噂されているのが、ソンイェジンです。

 

映画『ザ・ネゴシエーション』で共演した2人。

 

2018年10月に2人が一緒にアメリカ旅行中と言う目撃情報が、インターネット掲示板に掲載されて1度目の熱愛説が浮上。

 

所属事務所は、アメリカに行っているが個人的に旅行に行っただけで交際は事実ではないと否定しました。


2度目の熱愛説は、2019年1月にネットユーザーがSNSに掲載した、ヒョンビンとソンイェジンと思われる男女が一緒に外国のスーパーで買い物をする姿が写った写真。

 

これも所属事務所が否定しています。

ヒョンビンの結婚観や好きなタイプは?

結婚したい俳優で選ばれるほど、好感度抜群のヒョンビン。 

 

恋愛については「慎重派」と答えています。

 

「一目で恋に落ちたりはしないけれど、恋愛に発展したら没頭するタイプ」だそうです。

 

結婚に対しては

 

「結婚はしたい。しかし結婚するためには異性と会わなければ。考えてみれば俳優にとって一番大切なのは経験なのに、この仕事をやる上では、恋愛も結婚も遮断されている。」

 

と話しています。

 

そんなヒョンビンの好きな女性のタイプは、

 

「『私の名前はキム・サムスン』のサムスンのように、仕事に対しても恋愛に対しても情熱を持って一生懸命取り組む女性。また『百万長者の初恋』のウナンのように、自分の心の痛みを見せず秘めているような、抱きしめたくなる女性。サムスンとウナンを足して2で割ったような、そんな女性がタイプです。」

 

と答えています。

 

結婚願望はあるけれど、恋愛を続けていくのが難しいと思っているヒョンビンのようですね。

ドラマ「愛の不時着」がNetflixで全世界へ配信され大ヒット

tvNドラマ「愛の不時着」がアジアだけでなく世界へ配信され、大ヒット中です。

 

このドラマは、2020年2月に“自己最高視聴率”と“tvNドラマ歴代視聴率1位”の21.7%を記録して、有終の美を飾りました。

 

その後、ドラマ配信サービスNetflixで全世界へ届けられた「愛の不時着」。

 

「愛の不時着」は、アメリカ大陸でも大きな旋風を巻き起こしているようです。


アメリカの週刊誌は「『愛の不時着』、Netflixコンテンツトップ10で6位にランクイン」と発表しています。


また、アメリカの映画評点専門サイトでは新鮮度指数97%を記録。

 

世界的に有名な映画専門サイトでは、レビュー評価9.1点を記録して。

 

韓国ドラマでは異例の世界的な好評と人気を誇っています。


世界的な人気のワケは、北朝鮮のリアル描写や国境を超えたラブストーリー、そして個性的で演技力のある俳優人の完璧なケミ効果とのこと。


日本、フィリピン、台湾、タイなどのアジア圏では、長い間NetflixのTOP10で上位を維持している「愛の不時着」。

 

全世界に“愛の不時着シンドローム”を巻き起こし、各国の俳優やセレブがドラマファンを公表しています。

ヒョンビンが2020年“百想芸術大賞”主演男優賞にノミネート

2020年の“第56回百想(ペクサン)芸術大賞の主演男優賞候補”に「愛の不時着」のヒョンビンがノミネートされて話題を集めています。

 

百想芸術大賞は、韓国のゴールデングローブ賞とも呼ばれる総合芸術賞のことです。

 

そのほか主演男優賞にノミネートされたのは

 

tvN「愛の不時着」のヒョンビン

SBS「ストーブリーグ」のナムグンミン

SBS「ハイエナ」のチュジフン

JTBC「梨泰院クラス」のパクソジュン

KBS 「椿の花咲く頃」のカンハヌル。

 

この中で大本命は、大ヒットを記録したドラマ「愛の不時着」で北朝鮮の将校リジョンヒョクを演じたヒョンビン。

 

そして「梨泰院クラス」でパクセロイを演じたパクソジュンです。

 

彼らの一騎打ちとして”大接戦”が予想されています。

 

果たして、栄光を手にするのは世界でシンドロームを巻き起こしているヒョンビンなのでしょうか?

ヒョンビンとソンイェジンの気になる熱愛説その後

ドラマ「愛の不時着」で最高のケミストリーをみせてくれたヒョウンビンとソンイェジンの3度目の恋愛説が浮上しました。

 

事の発端は、2月に公開された「愛の不時着」の未放送ビハインド映像の中の2人。

 

ヒョンビンとソンイェジンが、撮影現場でスタッフの目を盗んで、テーブルの下で手をつないでいるという説がネットで流れたのです。

 

ヒョンビンの所属事務所は、

 

「密かに手をつないでいたというのは事実でない。写真ではそう見えるかもしれないが、映像全体を見るとソンイェジンは自分の手を組み合わせている。」

 

と明らかにしました。


また「撮影現場には多くのスタッフがいる。誰でも見られる撮影現場で密かに手をつなぐというのは、とんでもない推測。」と付け加えました。

 

こうして、ヒョンビンとソンイェジンの3度目の熱愛説は否定されたのです。

ヒョンビンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

ヒョンビンは個人ではインスタグラムを配信していません。

 

最新の写真や動画は、所属事務所VASTエンターテインメントの公式インスタグラムで見ることができます。

 

最近ヒョンビンは、新型肺炎の拡散を心配して日本語を含む4ケ国語でファンに手紙を公開。

 

ファンを心配する気持ち、そして医療従事者の方たちへの感謝を綴った手紙。

 

自分も頑張るので一緒に乗り越えましょうと呼びかけています。

 

このように事務所のインスタは、ヒョンビンを含め所属している俳優たちが自由に発信できる場所。

 

ヒョンビンの撮影オフショットなどが多くアップされていて、ドラマでは見ることができない“素のヒョンビン”を見ることができます。

 

かっこいいヒョンビン、哀愁漂うヒョンビンなどなど…一度インスタグラムを覗いてみませんか?

ヒョンビンの最新情報まとめ

現在「愛の不時着」にて再びブレイク中のヒョンビン。

 

世界俳優へと大きく羽ばたいていっています。

 

今回の作品の大ヒットについて

 

「リジョンヒョク(ヒョンビン)とユンセリ(ソンイェジン)の突然の出会いは互いにとって忘れられないものになりました。皆さんに『愛の不時着』が良いプレゼントになると嬉しいです。」

 

と語っているヒョンビン。

 

素敵なコメントの大人かっこいい彼から目が離せないですね。

 

これからのヒョンビンの活躍を楽しみにしています。 

関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間