# ヒョンビン
# ドラマ
# 映画
# 最新
# おすすめ
# 放送
# Netflix
# 愛の不時着
# アルハンブラ
# シークレットガーデン

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

アップデート : 2020-04-29

今年韓国で「愛の不時着」が大ヒットして再び人気上昇中の俳優ヒョンビン!次回作は韓国人拉致事件をテーマにした映画「交渉」!今話題のヒョンビンが過去に出演した「シークレットガーデン」や現実とゲームが一体化となって新鮮味を与えた「アルハンブラ宮殿の思い出」など出演ドラマや映画を一挙にご紹介します。

8. 愛の不時着

原題:사랑의 불시착

放送年:2020年
放送局:tvN
日本からの視聴方法:Netfilix


あらすじ

ある日、試作品テストのためパラグライダーをしていたユンセリ。

  

だが突然突風に巻き込まれ、軍事境界線を越えて、北朝鮮に不時着してしまいます。

  

警備していたヒョンビン演じるリジョンヒョクは韓国から来たと分かれば命が危ないと、セリを婚約者と嘘をつき保護することにします。

  

その一方、セリの実家では跡継ぎ争いをめぐってセリの失踪を利用しようとする動きが…。

  

果たしてセリは無事に韓国に戻ることが出来るのでしょうか?

  


まとめ

アクション物が満載でどれもカッコいい作品ばかりでしたね!


「愛の不時着」が終了したヒョンビンは今後、中東で発生した韓国人拉致事件をテーマにした映画「交渉」に出演予定です。


韓国人の人質を助けようと見知らぬ土地で必死にがんばる外交官と国家情報要員のお話です。


ファンジョンミンとW主演となっています。

 

これからも目が離せませんね!

関連記事