# ヒョンビン
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ
# ドキュメンタリー
# 韓国ドラマ
# イケメン俳優
# かっこいい
# 韓国映画

限界まで追い込む…ヒョンビンのドキュメンタリーが5月26日に初公開

アップデート : 2021-05-24

数多くのドラマや映画に出演している俳優ヒョンビンに密着したドキュメンタリー番組が、YouTubeを通して配信されます。詳細をお届けします。

普段見ることのできない舞台裏に密着

数多くのドラマや映画に出演している俳優ヒョンビンに密着したドキュメンタリー番組が、YouTubeを通して配信されます。


5月26日、YouTubeチャンネル「tvN D ENT」で初公開される「メイキングアーマー:ヒョンビン」。


このドキュメンタリーは、作品のキャラクターを完成させるために絶え間ないトレーニングを行い、自分だけの身体と心のアーマーを作っていくヒョンビンに密着した番組です。


番組内では、作品撮影直前のヒョンビンが直面している感情と本音などが盛り込まれています。


ヒョンビンは「後悔なくカメラの前に立つために、自分自身を限界まで追い込む」としながら「準備が足りないと不安がすべての感覚を侵食していく」と、俳優としてのプロ精神を披露。


そして、限界を超えるためのヒョンビン流のマインドトレーニングも公開され、物事に集中し考えを整理する過程までが描かれるとのこと。


数多くの作品を通して、いつも完璧な姿を見せてくれるヒョンビンの舞台裏をチェックできるということで公開前より注目が集まっています。


なお、「メイキングアーマー:ヒョンビン」は5月26日午後6時にYouTubeチャンネル「tvN D ENT」で初公開される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事