# ヒョナ
# DAWN
# 韓国時事ネタ
# 結婚式
# プロポーズ
# ウェディング写真
# 撮影
# 公開恋愛

ヒョナ♡DAWN・プロポーズを受けウェディング写真を撮影中?

アップデート : 2022-02-11

先日プロポーズが話題を集めたヒョナとDAWNが、ウェディング写真のようなショットを公開しました。詳細をお届けします。

ゴールインはいつ?♡

先日プロポーズが話題を集めたヒョナDAWNが、ウェディング写真のようなショットを公開しました。


2月10日、ヒョナは自身のSNSを通じて「私たちのA-ing本当に愛してる。いつも一緒にいてくれてありがとう」というメッセージと共に複数枚の写真を投稿。


A-ingはヒョナのファンの総称で、ファンたちへのメッセージであることが分かります。


公開された写真の中でヒョナは、スリップのような白いワンピースを着用していますね。


そして同じ日、DAWNもSNSを更新。


DAWNは「私が愛するミューズ。15年間、人々に勇気とインスピレーションを与え、感謝の気持ちを理解している分、この人をとてもカッコよく誇らしく感じるし、私もこのようなアーティストになりたい」と、ヒョナに対しての愛情を表現しました。


その前日、DAWNはタキシードのようにも見えるブラックのスーツを着用しており、二人の写真からファンたちは「ウェディング写真を撮影中なのでは?」と推測。


これに先立ち、2月3日にはDAWNがヒョナへの公開プロポーズに成功しているため、今後のゴールインの行方が気になっているファンも多いようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事