# ヒョナ
# DAWN
# カムバック
# Dear My Light
# ミュージックビデオ
# インスタ
# 応援
# 破局
# 復縁説
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ヒョナ・元彼DAWNの新曲を応援!切ない歌詞にも注目

アップデート : 2023-04-14

ヒョナがDAWNのカムバックを自身のSNSで応援しました。詳細をお届けします。

ヒョナと別れた心境を込めたような一曲

ヒョナDAWNのカムバックを自身のSNSで応援しました。


4月13日、ヒョナは自身のインスタグラムに「最もきれいな時のあなたに会って、誰が何と言っても全て耐えられた。大丈夫だ、僕は」という文章と共に、DAWNの新曲「빛이 나는 너에게 (Dear My Light)」のミュージックビデオ映像の一部を投稿。


DAWNは同日午後6時、「빛이 나는 너에게 (Dear My Light)」のミュージックビデオを公開し、モノトーンで処理された映像には髪の毛から落ちる水滴、空虚な空間で立ち尽くしているシーンなどが盛り込まれました。


またヒョナが投稿した「最もきれいな時のあなたに会って、誰が何と言っても全て耐えられた。大丈夫だ、僕は」というフレーズは同曲の歌詞の一部であり、ヒョナと別れた後の心境のようにも見受けられます。


しかし、別れた後も変わらずにDAWNのカムバックを応援するヒョナの姿が、多くのファンを安心させました。


一方、ヒョナとDAWNは昨年11月、交際6年で破局を発表。


それから2カ月後には復縁説も浮上しましたが、現在までに特にコメントを発表していません。

 

参考情報元:daum

関連記事