# ヒョナ
# DAWN
# 復縁
# 破局
# スケジュール
# GroovyRoom
# AT AREA
# 専属契約
# 所属事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

破局から2カ月…ヒョナとDAWNが復縁?関係者「復縁説は確認中」

アップデート : 2023-01-30

昨年11月に破局を知らせたヒョナとDAWNが復縁したと報じられました。詳細をお届けします。

DAWNはAT AREAと専属契約を締結

昨年11月に破局を知らせたヒョナDAWNが復縁したと報じられました。


先日、韓国メディアNEWS1は「ヒョナとDAWNが最近、再び恋人として縁を結んでいる」と報道。


また業界関係者の話を引用し「2人は韓国国内のスケジュールはもちろん海外のスケジュールにまで同行し、仲良くお互いを気遣う様子だった」と伝えました。


この報道があった前日、DAWNは新しい所属事務所と新しいアルバムの発表を示唆する文章をインスタグラムに投稿し、これにヒョナが「いいね」を押していたことも確認されています。


しかし、ヒョナとDAWNの関係者は「(破局後)スケジュールに同行したことはない」とし「外で会って食事を共にする程度」と説明。


また「復縁説については確認する」とし、ファンたちの注目を集めています。


一方、DAWNはプロデュースチームGroovyRoomが設立したAT AREAと専属契約を締結したことを発表。


GroovyRoomはAT AREAを通じて「2023年最初の新しい家族としてDAWNを紹介することができて光栄だ」とし、DAWNも「思いっきり音楽活動を展開していきたい。今後公開される音楽にも多くの関心をお願いします」と伝えました。

 

参考情報元:insight

関連記事