# HINAPIA
# ヒナピア
# PRISTIN
# 解散
# 電撃解散
# 情報
# 今後
# 契約解除
# ミンギョン

HINAPIAがデビュー9カ月で電撃解散!メンバーの今後は?

アップデート : 2020-08-24

韓国アイドルグループHINAPIA(ヒナピア)が、デビューからわずか9カ月で解散を発表しました。PRISTINの元メンバーなども含まれており、ファンはメンバーの今後が気になる様子。最新情報をお届けします。

HINAPIAがデビュー9カ月で電撃解散!解散の理由は?

韓国アイドルグループHINAPIA(ヒナピア)が、グループの解散を正式発表しました。

 

HINAPIAは2019年11月にデビューを果たしたアイドルグループで、メンバー5名の内4名がPRISTINの元メンバーということでも話題を集めていました。

 

HINAPIAの所属事務所であるOSRエンターテインメントは8月21日、「当社とメンバーの間で十分な時間、多くの話し合いを行い、お互いの合意の下でHINAPIAの解散を決めた」と発表。

 

続けて「メンバー全員との契約解除も決定した」と明かし、デビューからわずか9カ月での解散にファンを驚かせています。

 

続けてOSRエンターテインメントは「今後、HINAPIAのメンバーたちは様々な分野で活動をする予定であり、メンバーたちの新しい出発に多くの応援をお願いしたい」と語りました。

 

解散の理由は明らかにされていませんが、メンバー全員が所属事務所と契約を終了したということもあり、メンバーたちの今後を心配する声も多く挙がっています。

 

HINAPIAは5人組の女性アイドルグループで、PRISTINの元メンバーであるミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、ウヌ(ウヌ)、イェビン(レナ)と、非公開練習生のバダによって構成されています。

 

※()内はPRISTINでの活動名

OSRエンターテインメントです。

HINAPIAをいつも愛し、良いお知らせを待ってくださっていたファンの皆様に残念なご報告をすることとなり、まずはお詫び申し上げます。

グループHINAPIAの解散、メンバー全員の契約解除につきましてお知らせ申し上げます。

メンバーとは十分な協議を重ね、双方の合意の元HINAPIAの解散とメンバー全員の契約解除を決定するに至りました。

HINAPIAのメンバーたちは今後より活躍の場を広げる予定であり、メンバーたちの新しい出発を応援いただきますようお願い申し上げます。

これまでの間HINAPIAを愛し応援してくださったファンの皆様に再度お詫び申し上げます。

出典: www.news1.kr

関連記事