# BOYS PLANET
# ハルト
# ボイプラ
# WAKEONE
# 所属事務所
# 退所
# ソウル公演芸術高等学校
# 高麗大学
# 脱落
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人

BOYS PLANET出演のハルト・所属事務所退所を発表「終わりは新たな始まり」

アップデート : 2023-05-26

「BOYS PLANET」に出演したハルトが、所属事務所WAKEONEからの退所を発表しました。詳細をお届けします。

現在は高麗大学に在学中?

BOYS PLANET」に出演したハルトが、所属事務所WAKEONEからの退所を発表しました。


ハルトは自身のインスタグラムを通じ、テキストをタイピングした映像を公開。


この中で「みなさんにお伝えしたいことがあります。僕は(所属事務所の)WAKEONEを離れることになりました。とても複雑な気持ちです」と発表しました。


続けて「でも、終わりは新たな始まりにすぎません。みなさんの愛と応援に感謝します。僕の新しいチャプターをサポートしていただけたらとても嬉しいです。いつもどおり、みなさん大好きです」とファンに感謝を伝えています。


ハルトは幼少期をアメリカで過ごしたため、日本語だけでなく英語も堪能。


さらに2023年2月にはソウル公演芸術高等学校舞踊科を首席で卒業しており、韓国語はもちろん、中国語も話せると明かしています。


元々、ご両親と「デビューが見込めず、事務所が見つからなかったら日本に帰国する」と約束をしていたようですが、現在は韓国の高麗大学に進学したという情報も。


高麗大学は韓国の最難関大学TOP3のひとつで、世界ランキングは164位となっています。


一方、ハルトはMnet「BOYS PLANET」に出演していましたが、第3回生存発表式で22位となり脱落しています。

 

参考情報元:instagram

関連記事