# ハンソヒ
# SNS
# インスタグラム
# 新ドラマ
# 京城クリーチャー
# 負傷
# ドラマ撮影
# 絵
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ハンソヒ・SNSに意味深な絵を投稿…ファンから心配の声も

アップデート : 2022-08-12

ハンソヒがSNSに意味深な絵を多数投稿し、ファンたちから心配の声が上がっています。詳細をお届けします。

ドラマ撮影中に顔面を負傷したことと関係が?

ハンソヒがSNSに意味深な絵を多数投稿し、ファンたちから心配の声が上がっています。


ハンソヒは8月8日と10日、自身のインスタグラムに複数枚の絵を投稿。


投稿には特別なコメントが添えられておらず、誰が描いた絵なのかも分かっていません。


しかし、どの絵も少し不気味な印象であり、10日に投稿された“縛られている子犬”を連想される絵にはネットユーザーたちも驚いた様子。


その他にも、人の目の周りが真っ赤に塗られた絵、人同士が絡み合っている中でその上で相手の胸を突き抜けている絵などが投稿されています。


この投稿を見たネットユーザーたちはハンソヒの精神状態を心配し「大丈夫だろうか」「絵が少し衝動的で心配」「絵から痛みが感じられる」など、様々な意見が上がっています。


一方、ハンソヒは8月3日に新ドラマ「京城クリーチャー」の撮影中、目の周りを負傷したことが明らかに。


所属事務所は手術が必要なケガではないとし、来週から撮影に復帰すると伝えられています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事