# 韓国女優
# コユンジョン
# 韓国ファッション
# 私服ファッション
# 女優ファッション
# おしゃれ女子
# ファッションコーデ
# 韓国コーデ
# 韓国トレンド
# トレンドアイテム

コユンジョンのインスタから見るファッションポイント!マネしたくなるコーデもご紹介♡

アップデート : 2023-01-14

“最も理想的な顔”として、人気を集めている女優コユンジョン。美しい顔立ちだけでなく、スリムなスタイルやおしゃれなファッションも話題です。そこで今回はコユンジョンのインスタグラムから、ファッションポイントをご紹介♪すぐにマネしたくなるコーデを早速チェックしていきましょう。

黒をベースに大人っぽく

カラーによっては少し子供っぽくなりがちな花柄ワンピース。


しかし、黒やネイビーベースのカラーを選ぶことで、全体的に大人な雰囲気にまとめています。


画像1枚目は可愛い花柄のワンピースですが、胸元のデザインで大人っぽさをプラス。


また画像2枚目ではレイヤードのように見えるデザインのロングワンピースで、さらに大人っぽい雰囲気に仕上げています。

シンプルコーデにカバンでポイント

雑誌のグラビアだけでなく、プライベートでもハイブランドのバッグを愛用しているコユンジョン


プラダ、ディオール、セリーヌなど人気のバッグをシンプルコーデのポイントとして合わせています。


中でも、現在インフルエンサーを中心に大人気なのがセリーヌのバッグ。


レトロ感のあるトリオンフ柄を選ぶことで、大人っぽい印象をプラスしています。

コユンジョンのファッションをマネしてみて♬

コユンジョンのインスタグラムから、ファッションポイントをご紹介しました!

 

基本的にはシンプルなアイテムと使ったカジュアルコーデが多いコユンジョン。

 

そのため、今すぐにでもマネできるポイントがたくさんありましたね!

 

みなさんもぜひ、コユンジョンのインスタをチェックしてファッションコーデをマネしてみてはいかがでしょうか♪

関連記事