# GIRLS PLANET 999
# Girls Planet 999:少女祭典
# ガールズプラネット999
# オーディション番組
# グローバルオーディション
# Mnet
# 練習生
# 参加者
# ガールズグループ
# 日本人メンバー
# 注目
# 話題作

「Girls Planet 999」第1回目の放送で注目を集めた参加者&話題のシーンまとめ!

アップデート : 2021-09-07

韓国、日本、中国と3カ国から選ばれた練習生たちが参加しているMnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」。今回は第1回目の放送で注目を集めた参加者と共に、話題のシーンをまとめてご紹介します。

Jグループで「Boogie Up」を披露したメイ


メイはアイドルグループCherry Bulletの現役メンバーです。


そのため、他の参加者に比べるとダンスも安定していることが分かりますね。


表情の作り方もさすが現役アイドル!という感じで、見ている視聴者も安心したのではないでしょうか?


172cmという長身でスタイルも良く、ビジュアルレベルも高めです。

現在のランキング1位は?今後の放送も要チェック♡

Mnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」。

 

第1回目の放送で注目を集めた参加者と共に、話題のシーンをまとめてご紹介しました。


現在のランキング1位は日本人の川口ゆりなであり、2位にシェンシャオティン(沈小婷)、3位に江崎ひかるがランクインしています。


みなさんもぜひ、今後の順位に注目しながらデビューまでの様子を見守ってみてくださいね!

関連記事