# GIRLS PLANET 999
# Girls Planet 999:少女祭典
# ガールズプラネット999
# オーディション番組
# グローバルオーディション
# Mnet
# 練習生
# 参加者
# ガールズグループ
# 日本人メンバー
# 注目
# 話題作

「Girls Planet 999」第1回目の放送で注目を集めた参加者&話題のシーンまとめ!

アップデート : 2021-09-07

韓国、日本、中国と3カ国から選ばれた練習生たちが参加しているMnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」。今回は第1回目の放送で注目を集めた参加者と共に、話題のシーンをまとめてご紹介します。

Kグループで「WOW THING」を披露したキムドアとユダヨン。


キムドアはアイドルグループFANATICSのメンバーであり、ETUDE HOUSEのイメージモデルとしても知られています。


美しい顔立ちでそこに立っているだけで華やかですが、もちろんダンスレベルも高め!

ユダヨン(元LIPBUBBLE)

一方のユダヨンは元LIPBUBBLEのメンバーであり、当時はソリンという名前で活動していました。


グループではリーダーを担当しており、大人っぽい色気を感じられるのも特徴。


その一方でダンスはキレキレで激しく、そのギャップに魅了された視聴者も多いようです。

Jグループ Dumdi Dumdi

坂本舞白(元JYP練習生)

Jグループで「Dumdi Dumdi」を披露した坂本舞白(さかもとましろ)。


坂本舞白は、元JYPエンターテインメントの練習生として知られており、ITZYのデビュー候補に選ばれていたことも。


しかしデビューをすることができず、2019年に退社していました。


JYPエンターテインメントの公開オーディションで第2位に輝いたこともあり、ダンスレベルはお墨付き。


今回が最後の挑戦と明かしているため、多くの日本人視聴者がその行方を見守っています。

Jグループ FANCY

川口ゆりな

Jグループで「FANCY」を披露した川口ゆりな。


水色のシャツでセンターに立っているのが川口ゆりなです。


日本のオスカープロモーションに所属しており、ディズニーチャンネルやウェブCMに出演した経歴も持っています。


そのためビジュアルレベルがとても高く、女優のような雰囲気が特徴。


今後、他のジャンルの曲でどのようなダンスを見せてくれるのか期待が高まっています。

Kグループ POP/STARS

キムスヨン K1

Kグループで「POP/STARS」を披露したキムスヨン。


キムスヨンはEXOシウミンに似ていると話題を集め、韓国芸能事務所・A Teamの元練習生です。


当時は他のグループでデビューをする予定だったものの白紙となってしまい、芸能人が多く通う翰林演芸芸術高等学校に在学中。


アクロバティックなダンスと圧倒的なセクシーさを魅せ、審査員たちを驚かせました。

Kグループ Mr. Chu

ヒュニンバヒエ

Kグループで「Mr. Chu」を披露したヒュニンバヒエ。


ヒュニンバヒエはTOMORROW X TOGETHERヒュニンカイの実の妹であり、放送前から話題を集めていました。


今回の曲は可愛らしい雰囲気だったため、そのダンスの実力があまり発揮できていなかったのが少し残念なポイントかもしれません。


またヒュニンバヒエの海外ファンが投票のためにSIMカードを大量購入したことも明らかになっており、思わぬ騒動に巻き込まれている状況です。

 

兄が人気者であるからこそ、厳しい批判も多いようですが今後は歌やダンスの実力で視聴者たちを魅了してくれることを願っています!

Jグループ Boogie Up

メイ(Cherry Bullet)

関連記事