# Girls Planet 999:少女祭典
# 男性版
# グローバルオーディション番組
# 募集中
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日中韓

男性版「Girls Planet 999:少女祭典」の制作が決定!

アップデート : 2021-12-13

グローバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」の男性版となる番組の制作が決定しました。詳細をお届けします。

2022年2月11日まで参加者を募集中!

グローバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」の男性版となる番組の制作が決定しました。


12月11日、Mnetは「2021 MAMA」を通じて2022年に「BOYS PLANET」を放送することを発表。


この番組は、韓国・日本・中国の練習生99人がデビューを目指し挑戦したMnetグローバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」の男性版となります。


「BOYS PLANET」は「新しい惑星から信号」というフレーズと共に宇宙の神秘的なビジュアルを公開し「グローバルな旅行を一緒にする少年を待っています」と呼びかけました。


そして番組の制作と同時に、Mnetの公式SNSでは参加者募集の告知も発表。


応募条件は2009年1月1日以前に生まれた男性で、海外出入国に問題がない人、さらにどこの事務所にも所属していない個人練習生としています。


参加者の募集は2022年2月11日まで行われているので、気になった方はぜひMnet公式SNSより詳細をチェックしてみてくださいね。


参考情報元:SPOTVnews

Mnet公式Twitter

関連記事