# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# GFRIEND
# 解散
# ソウォン
# イェリン
# ユジュ
# VIVIZ
# シンビ
# ウナ
# オムジ
# GFRIEND 現在

GFRIEND解散後メンバーの今!ソロ・女優転身・グループ再結成も!

アップデート : 2022-05-15

惜しまれつつ解散した人気ガールズグループGFRIEND。今日はその後のメンバー個々の活動や、元メンバー3人で再結成した新グループ『VIVIZ』の活動についてまとめてみたいと思います!GFRIENDのファンだった方はもちろん、新たに彼女たちのファンになった方もぜひご一読を!

『VIVIZ』の出演番組はこちら!

VIVIZ』はデビュー後すぐ、韓国アイドルの登竜門ともいえるバラエティー番組『週刊K-POPアイドル』に初出演。

 

その後は大人気のアイドルバトル番組『QUEENDOM2』への出演が決定。

 

Brave Girls宇宙少女LOONAKep1er、元SISTARヒョリンらとともに、2022年を代表するK-POPアイドルの座をかけて熱いバトルを繰り広げています!

 

VIVIZはもちろん音楽番組にも数多く登場。

 

デビューしてからというもの、テレビでも常に精力的な活動を見せてくれています。

 

関連情報:

「QUEENDOM2(クイーンダム2)」悪魔の編集はどの部分?その真実についても徹底検証!

今後もGFRIENDのメンバーたちの躍進に期待!

今日は惜しまれつつ解散してしまったガールズグループGFRIENDメンバーのその後の活動についてまとめてきました。

  

女優、MC、歌手としてソロで活動することを選んだメンバーたち。

 

新たなガールズグループを結成し再び共に活動することを選んだメンバーたち。

 

どちらもGFRIENDで培った才能や美貌を生かし、今後も活躍していってほしいですね。

 

そして願わくばまたいつか、みんなで集まった姿を見ることが出来ればと思います。

関連記事