# G-DRAGON
# IVE
# IVE ウォニョン
# 熱愛説
# miumiu
# 否定
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

G-DRAGONとIVEウォニョンの熱愛説に「miumiu」が異例のコメントを発表

アップデート : 2022-10-14

G-DRAGONとIVEウォニョンの熱愛説に、高級ブランド「miumiu」が異例のコメントを発表しました。詳細をお届けします。

ジャケットのデザインは偶然の一致だったことが判明!

G-DRAGONIVEウォニョンの熱愛説に、高級ブランド「miumiu」が異例のコメントを発表しました。


10月12日、イタリアの高級ブランド「miumiu」は公式SNSを通じて「チャンウォニョンが着用した製品はまだ公開されていないコレクションで、11月にキャンペーンを通じて公開される予定」とコメントしました。


これは最近、オンラインコミュニティサイトやSNSを中心に広がっているG-DRAGONとIVEウォニョンの熱愛説に対する釈明だと考えられます。


これに先立ち、G-DRAGONとウォニョンはそれぞれ別の日にパリ・ファッションウィークに参加しましたが、二人が着用していた4つポケットが付いたようなジャケットのデザインがよく似ており、熱愛説が浮上。


さらにネットユーザーたちはウォニョンが着用しているジャケットについて「2020 S/Sコレクションの製品」とし、同ブランドのアンバサダーを務めているウォニョンが6シーズン前の製品を着用しているのは異例と熱愛説を主張しました。


しかし、今回「miumiu」がコメントを発表したことで、これは過去に発表されている製品ではないことが判明し、G-DRAGONとウォニョンのジャケットデザインが似ていたのは“偶然の一致”と考えられます。


一方で、ウォニョンは2004年生まれの未成年者であるため、1988年生まれのG-DRAGONとの熱愛説が事実だったとすればまた別の議論が浮上する可能性も…。


IVEの所属事務所STARSHIPエンターテイメントは「オンライン、SNS上で流布されている所属アーティストに関連する虚偽事実流布に対して法的に強硬に対応する」と警告しています。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事