# カンドンウォン
# BTS v
# BTS テテ
# ラジオ出演
# 韓国俳優
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

友情を大切にするカンドンウォンの姿が話題に!BTS Vと出会ったきっかけは?

アップデート : 2022-09-29

友情を大切にするカンドンウォンの姿が話題を集めています。詳細をお届けします。

友人二人のためにラジオ出演をしたカンドンウォン

友情を大切にするカンドンウォンの姿が話題を集めています。


カンドンウォンは主に映画を舞台に活躍しており、バラエティー番組に出演することもほとんどありません。


さらに最近の俳優としては珍しく、ファンとのコミュニケーションツールであるSNSもしていません。


そんな中、9月28日に放送されたMBC標準FM「キムイナの星が輝く夜に」にゲスト出演したカンドンウォン。


この日は歌手のパクヒョシンとBTS VがスペシャルDJを務め、3人はプライベートで親交があることで知られています。


カンドンウォンは番組の中で、パクヒョシンとV、それぞれと親しくなったきっかけについて言及。


パクヒョシンとは「15年以上前、僕たちの担当スタイリスト2人が仲良かったので、席を作ってくれてその時出会った」と回想。


その一方で、Vとは最近親しくなった仲でありそのきっかけは「ヒョシンを知人に紹介する機会があったが、その知人がVと仲が良くて(その席に)一緒に来た」と明かし、親交を持つようになったと説明しました。


そしてパクヒョシンは新曲を発表する前、カンドンウォンに必ず曲を聞かせているほど今では深い仲になったようです。


さらにカンドンウォンは、歌手のチュヒョンジンとの友情も大切にしていることで有名。


二人は高校時代からの親友でチュヒョンジンは2008年に歌手デビュー。


映画以外の活動はほぼ行っていないカンドンウォンですが、チュヒョンジンのミュージックビデオに毎回出演しており、そこには「友人が成功して欲しい」という想いが込められているようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事