# 星占い
# 12星座
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国俳優
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# 韓国ファッション
# 韓国グルメ
# ondat!
# New Jeans
# ハニ
# SEVENTEEN
# ジョンハン

【韓国好きのための星読み】10月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-10-04

「韓国好きのための星読み」は「今月の星の動き」や「12星座別の運勢」はもちろん、その月が誕生日の韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」や「12星座別のラッキー韓国アイテム」もご紹介しています!10月はいよいよ秋本番♡是非運勢やラッキー韓国アイテムをチェックしてハッピーにお過ごし下さいね♡

10月の星読み

季節は天秤座へ〜そして15日は天秤座の新月

10月に入りました。

 

いよいよ秋本番、占星術の世界では「天秤座の季節」です。

 

天秤座のキーワードは「愛と美」「バランス感覚」「人間関係」。

 

調和的に、そしてバランスの良い優雅な振る舞いがラッキーアクションとなります。

 

また天秤座はファッションともリンクしています。

 

秋はおしゃれも楽しい季節なので、天秤座的にスタイリッシュなコーディネートでお出かけしてみて下さい。

 

15日に天秤座で迎える新月では、人間関係や自分の中のパワーバランスについて、新たに構築し、改善点を直したりするタイミングとなりそう。


天秤座の香りはローズやゼラニウム 。

 

美しい花の香りがあなたの愛と調和をサポートします。

 

そして24日に太陽は蠍座へと移動し「蠍座の季節」へ。

 

優美な秋もクライマックスを迎え、じっくり落ち着いたムードで、自分を内観する時間へと移り変わっていくのです。

10月生まれの韓国芸能人をホロスコープ 鑑定☆

ホロスコープは12星座と10天体が教えてくれる、宇宙からの「自分の取説」だと思っていただけたらわかりやすいと思います。

 

※10天体 

太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

一般的な星占いの「私は○○座」は、太陽星座(生まれた時の太陽の位置する星座)を意味します。

 

本来は10天体全てを読むのですが、太陽は‘’その人の輝く場所”をあらわすため最もポピュラーに使われるのです。

 

「韓国芸能人のホロスコープ鑑定」では、10天体の中で

 

①月星座(心の内側や癒しポイント)

②金星星座(男性から見た好きな女性のタイプ)

 または

 火星星座(女性から見た好きな男性のタイプ)

③木星星座(活躍するためのポイント)

 

この3つをピックアップして、解説したいと思います。

ハニ(NewJeans)

【韓国好きのための星読み】10月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

大人気ガールズグループ、NewJeansのハニ

 

オーストラリア、メルボルン出身のベトナム人。

 

2004年10月6日生まれです。

 

韓国アイドルの中でも、ベトナム人は珍しいので世界中から注目されています。

 

太陽星座は天秤座です。

 

そんなハニのホロスコープからはどんな姿が映し出されるのでしょうか?

 

①月星座☽ 蟹座 ♋︎

 

ハニの月星座は蟹座です。家族や仲間との時間がとても癒しとなっているようです。

 

仕事においても仲間に対し誠実で、細やかな対応をすることが大切だと考えています。

 

②火星星座♂ 天秤座 ♎︎

 

火星星座が天秤座のハニは、見た目がおしゃれで、洗練されているソフトなムードの男性を好みます。

 

ハニは太陽星座も天秤座なので、ある意味自分と似たようなタイプが理想的かもしれません。

 

③木星星座♃ 天秤座 ♎︎

 

木星星座も天秤座のハニ。

 

ホロスコープに天秤座を多く持つハニは、美しく調和的に、そして人間関係を円滑に運んでいくことが幸運をもたらすといえます。

 

グループではムードメーカーと言われるハニ。

 

仲間を大切にし、バランスを取りながら、メンバー全員がどのように輝けるかを考えて、みんなのためにアクションを起こすことが、自分自身はもちろんこれからのNewJeansにとって大きなポイントとなるのではないでしょうか。

ジョンハン(SEVENTEEN)

【韓国好きのための星読み】10月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

ワールドワイドな活躍が目覚ましい、SEVENTEENのジョンハンは1995年10月4日、ソウルで生まれました。

 

韓国語で誕生日が1004=チョンサ(天使)と同じ発音であることと、その美しさから「天使」と呼ばれるジョンハンのホロスコープからはいったいどんなことがわかるのでしょうか?

 

①月星座☽ 水瓶座 ♒︎

 

月星座が水瓶座のジョンハンは、個性を活かし自由でいることに喜びを感じます。

 

一見クールな考え方をしているようで、実はグループ内のバランスや、グループがどうしたらいいかを常に考えている熱い男だと言えるでしょう。

 

②金星星座♀   天秤座 ♎︎

 

金星星座が天秤座のジョンハンは、自身の太陽星座も天秤座のため、自分と似た美的感覚を持つ女性がタイプだと思われます。

 

ジョンハンのファンの皆さんは、常に優雅で上品な身のこなしを心がけて下さいね♡

 

③木星星座♃ 射手座 ♐︎

 

木星星座が射手座のジョンハンは、まだ見ぬ広い世界、すなわち海外での活躍こそが、自分自身がランクアップしていくために不可欠だといえます。

 

ホロスコープでは天秤座の多いジョンハン。

 

常にメンバーのことに気を配っていることが多くなる配置。

 

SEVENTEENが13人という大所帯ながら、基本的に良い関係性でいられるのは、天秤座のジョンハンが大いに貢献しているからかもしれません。

12星座別☆10月の運勢とラッキー韓国アイテム

牡羊座(3/21〜4/19)

頼もしい味方やパートナーに恵まれそうです。

 

遠慮なく甘えてみることで、逆に良い流れを引き寄せるでしょう。

 

さらに15日の新月に出会う人とは、心地よい関係を築けそう。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

MAMACOMMA 「レタリングワイングラス2個セット」

 

カッコいいグラフィックデザインのグラスにお気に入りのドリンクを入れてモチベーションを上げてみて♡

MAMACOMMA 「レタリングワイングラス2個セット」購入はこちらから

牡牛座(4/20〜5/20)

あなたがコツコツ続けてきたことが身を結びそう。

 

さらに諦めずに続けることが、未来への扉を叩いてくれるかも。

 

15日の新月には、生活習慣や食生活の見直しがおすすめです。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

WHYSO CEREAL「ギフトセット」

 

可愛くてヘルシーなアイテムで、癒しと健康の両方からフォーカスしてみて♡

WHYSO CEREAL「ギフトセット」購入はこちらから

双子座(5/21〜6/21)

秋の景色を楽しめるカフェなどで友人とのおしゃべりなどを楽しむ時間が◎

 

少し郊外へのお出かけもおすすめ。

 

15日の新月では、ファッションやコスメなどの買い物が幸運を引き寄せそう。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

MAMACOMMA「ポケットバッグ」

 

個性豊かなオンリーワン感のあるポケットバッグ持って秋のおしゃれを楽しんで。

 

注目されること間違いなし♡

MAMACOMMA「ポケットバッグ」購入はこちらから

蟹座(6/22〜7/22)

関連記事