# Huxley
# ハクスリー
# ハンドクリーム
# パルファムハンドクリームセット
# キムボヒ作家
# アートプロジェクト
# コラボ
# 数量限定
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

Huxleyが初のコラボ!パルファムハンドクリームセットを発売

アップデート : 2022-02-15

Huxleyがパルファムハンドクリームセットを発売しました。詳細をお届けします。

キムボヒ作家とアートプロジェクトを展開

Huxley(ハクスリー)がパルファムハンドクリームセットを発売しました。


Huxleyはブランド初のアートプロジェクトとして、韓国を代表するキムボヒ作家とのコラボレーションを通じてパルファムハンドクリーム3種を数量限定で発売すると発表。


キムボヒ作家は色感の対照と調和を通じて自然の活力を込めた作品を披露し、高い評価を得ています。


特にシンプルながらも華やかな自然の色彩が特徴の独特な世界観が、Huxleyの香りをリアルに表現。


今回発売された「パルファムハンドクリーム キムボヒエディション」には、Huxleyを代表する3種類の香りが盛り込まれています。


新緑いっぱいのモロッコの庭園をイメージした「モロッカンガーデナー」、モロッコの遊牧民・ベルベル人をイメージした「ベルベルポートレート」、そしてモロッコの旧市街に佇むタンジェリンをイメージした「ブルーメディナタンジェリン」の3種類。


全てのハンドクリームにはサボテンシードオイルと植物性バターが配合されており、しっかりとした保湿感がありながらベタつきがない仕上がりが特徴。


さらにパルファムハンドクリームらしく、香水の良い香りが長時間するのもおすすめポイントとなっています。

 

参考情報元:insight

関連記事