# 韓国コスメ
# 眉アートメーク
# 眉アート
# 韓国美容
# ホンデ
# カンナム
# コンデ
# ヨンサン
# メディカルブロー
# アートセルクリニック日比谷
# デイジークリニック
# browpop
# sum ami brow
# browdoll
# Beautyhanga
# ANNA&JUN
# 韓国トレンド

眉毛アートに挑戦したい!韓国の人気眉アート専門店をご紹介♪日本ではどこでできる?

アップデート : 2021-08-30

コスメや美容の流行を常に作り出している韓国。最近不動の人気を集めているのは、「眉毛アートメイク」です!一体どのようなメイクなのか、韓国の人気店と、日本でもできるおすすめのお店を一気にご紹介します!なかなか韓国に行くことができない状況ですが、今のうちにお気に入りのお店を探してみてはいかがでしょうか?

眉毛アートって?

眉毛アートとは、眉毛の下の皮膚にインクを注入することにより、眉毛の形を整える施術です。

 

個人差はありますが、約1〜3年は保つと言われており、メイクの手間が省けると人気になっています。

 

また、スッピンでも綺麗な眉毛を保てるので、お泊まりでも安心!

 

眉毛の印象がその人の印象を大きく左右するとも言われていますし、整えたいと考える人が男女問わず韓国では増えてきているようです。

韓国で人気の眉毛アート店は?

ホンデ|browpop

 ホンデにある「browpop」は、自然な眉メイクを専門とするお店です。

 

自眉を活かしつつ、毛の流れや形を整えるような施術をおこなっています。

 

問い合わせは、カカオトークを通してのみ承っているとのことなので、ご注意ください。

 

予約方法:店舗のカカオトーク(ID:browpop)毎月予約開始の日時が決まっており、そこに合わせて連絡をとる流れ。

対応時間:火〜土11:00〜18:00

カンナム|sum ami brow

カンナム駅の6番出口から徒歩1分の距離に位置する「sum ami brow」。

 

こちらも、自然な仕上がりの眉アートを得意としています。

 

施術の途中で鏡を見て確認しながら進めてくれるとのことで、安心して理想の眉毛を作ってもらうことができますね!

 

衛生管理も徹底しているとのことです。

 

予約方法:カカオトークチャンネルよりチャットで問い合わせ

対応時間:月〜土11:00〜20:00

住所:予約完了後に案内あり

カンナム(本店)|browdoll

韓国全国に6支店を持つ「browdoll」の本店である、カンナム店。

 

かさぶたのない眉毛タトゥーの元祖と言われているサロンです。

 

アイドルやインフルエンサー、芸能人も通っている人がいるとのこと。

 

不快感のない施術が人気を集めています!

 

予約方法:カカオトーク(ID:browdoll)を登録し、必要事項を送る。

対応時間:火曜〜土曜19:00まで

施術営業時間:平日14:00〜19:00、週末15:00〜17:00

コンデ|Beautyhanga

ソウルの広津区、クンジャ駅から徒歩5分以内に位置する完全予約制の「Beautyhanga」。

 

このサロンのInstagramには、男性客の施術結果もよく紹介されており、男女問わず人気のあるサロンのようです。

 

院長は美容免許も取得しており、相談後、骨格や筋肉、毛量などに合わせて、1対1の施術を受けることができます。

 

予約方法:カカオトークチャンネルを登録し、チャットで必要事項を送る。

住所:予約完了後に案内あり

ヨンサン|ANNA&JUN

ヨンサンに位置する「ANNA&JUN」は、日本語対応可能なサロンです。

 

重金属を使わず、アレルギーにも対応しており、変色の心配がなく、金属の内部吸収もないカラー剤である「スイスカラー」を使用しているとのこと。

 

院長が韓国と日本の美大を卒業しており、日本在住経験もあるとのことなので、安心して相談ができそうです!

 

自然眉もアートメイクもいずれも対応しています。

 

予約方法:DM、オープンカカオ、LINE

※いずれも日本語対応可能

日本ではどこでできる?

メディカルブロー

「メディカルブロー」は、全国展開している医療アートメイクのサロンです。

 

独自の「6Dストローク」という毛並みを再現する技術を使って施術を行っています。

 

豊富な実績と、アフターケアが手厚いことで、人気を集めています。

 

芸能人や著名人も数多く愛用しているサロンです。

 

店舗:東京7院(池袋、六本木、表参道など)、横浜、名古屋2院、大阪2院、福岡

 

【お問合せ】
TEL:0570-078-889
受付時間:平日9:00〜21:00、土日祝9:00〜20:00

アートセルクリニック日比谷(アートメイクギャラリー)

「アートセルクリニック日比谷(アートメイクギャラリー)」は、確かな技術によるオーダーメイドデザインが叶うサロンとして有名です。

 

骨格や輪郭に合わせて、ナチュラルで美しい眉毛を、男女問わず多数手がけてきました。

 

海外で研修を受けてきたスタッフも在籍しているので、希望に合わせて選ぶことができます。

 

住所:〒100-0006 千代田区有楽町1-2-14紫ビル3F
ご予約受付時間:10:00〜18:00
予約方法:プロフィールURLのHP予約フォームより
電話番号:050-5371-9444

  • A

    有楽町1丁目2−14

    日本、〒100-0006 東京都中央区有楽町1丁目2−14

デイジークリニック

関連記事