# 占い
# 韓国っぽ
# 韓国芸能人
# 韓国コスメ
# 韓国グルメ
# 今月の運勢
# 運勢
# ラッキー韓国っぽアクション
# 12星座別占い
# 韓国ビューティ
# 韓国トレンド
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

韓国好きのための12星座別占い!2月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション

アップデート : 2023-02-01

「占いも韓国も大好き」という方は必見です♡ 2月の「12星座別今月の運勢」に加えて、「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!韓国グルメ、ビューティ、エンタメ、あなたの星座のラッキー韓国っぽアクションは何?さらに「月や星の動き」や「2月生まれの韓国芸能人」も是非合わせてチェックしてみて下さいね!

あなたの世界が広がっていきそうですが、直感を重んじるあまり、暴走しない様に気をつけて。

 

いつも通りのあなたのバランス感覚を忘れずに。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

今月の香りでもあり、この時期の花粉症やアレルギーの有効成分でもあるティーツリーのコスメでお手入れを。

 

肌も気分もスッキリするはず。

蠍座(10/24〜11/22)

あなたがコツコツと頑張っていたことに対して周囲に認めてもらえるタイミングです。

 

賞賛は素直に受け取り、更なるブラッシュアップを。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

自分に花束をプレゼントしてみましょう。

 

カラーは情熱とやる気スイッチをオンしてくれる赤をチョイスして!

射手座(11/23〜12/21)

SNSなどの媒体であなたの世界が広がり、共感してくれる人が増えそうです。

 

積極的に活動して良いのですが、発信やメールのやり取りなどの言葉の使い方が雑にならない様に気をつけて。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

メールなどは、家でも外でも自分が一番落ち着ける場所で。

 

元々せっかちなあなたなので、特に今月はゆっくり深呼吸し、一文字一文字確認しながら作成、送信するように心掛けましょう。

山羊座(12/22〜1/19)

停滞感を感じて現実逃避したくなるかも。

 

真面目で努力家のあなたですが、今月は夢を見られるようなエンタメや場所に興じてみてもいいかも。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

大人気の時代劇ファンタジードラマ「還魂」を見て美しく華やかな衣装や、非現実的な世界に浸ってリフレッシュして。

水瓶座(1/20〜2/18)

あなたが主役の季節がスタート!

 

理想が現実化するタイミングです。

 

素早い発信や行動がポイント。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

同じ水瓶座のJ-HOPEのライブ配信を見て。

 

個人的な活動をしているようで、実は誰よりもグループ全体のことを考えている、まさに''水瓶座イズム"の彼からはきっと学ぶことも多いはず。

魚座(2/19〜3/20)

金運、恋愛運が絶好調!

 

人のために尽くしてきたことが形となって返ってきそうです。

 

自分の五感を大切に行動して。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

金運、恋愛運、そして、今年の春からのラッキーカラーの全てにマッチするカラーはグリーン♡

 

この機会に財布をグリーンカラーにチェンジ!

まとめ

2月といえばバレンタインデーです。

 

今年はここ数年と比べて、久しぶりにイベントも楽しめる雰囲気ですよね♡

 

さらに追い風のように愛の星金星は魚座に滞在中で、地球規模で愛の循環ムードなんです。

 

愛する人に直接言葉で感謝を伝えるにはベストタイミングなので、是非チョコレートを味わいながら、愛溢れる優しい時間をお楽しみ下さいね♡

関連記事