# 12月運勢
# 韓国占い
# 韓国トレンド
# 星読み
# 12星座別占い
# 星座占い
# 星占い
# 12月生まれの芸能人
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

韓国好きのための12星座別占い!12月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2021-11-27

12月の「星座別今月の運勢」と「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!さらに「月や星の動き」や「12月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します。2021年も残りあと1か月となりました。運気アップしてハッピーに今年を締めくくりましょう!

蠍座(10/24〜11/22)

あなたの真面目さや粘り強さが評価されるとき。

 

人望も高まり、相談をされることも多いかも。

 

少々面倒だと思っても優しく対応することが大切。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

基本的に人づきあいが苦手な蠍座さん。

 

家でのリラックスできるティーブレイクタイムを大切に。

 

気持ちが思わずほっこりするようなタンブラーやマグカップを新調してみては?

 

1107(イルイルゴンチル)の愛嬌のあるキャラクター達を選べば緊張屋さんのあなたも癒されること間違いなし♡

 

関連情報:

日本で買える♡韓国っぽ雑貨やインテリア用品、韓国コスメがゲットできるお店まとめ!

射手座(11/23〜12/21)

あなたの季節がスタートしました!

 

楽しい場所に行ったり、専門的な勉強をするベストタイミングです。

 

協力体制もバッチリなのでちょっと高めの目標も吉。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

お出かけにベストなタイミングはエコで便利なエコバックを新調してみましょう。

 

勉強道具を入れたりするのもバッチリです。

 

韓国っぽいロゴやイラストのものを選ぶといいでしょう。

 

関連情報:

韓国で人気のエコバッグ7選!持っているだけでおしゃれで可愛い♡

山羊座(12/22〜1/19)

クリスマス前に山羊座の季節へとシフトするので、後半からグッと楽しいことが増えるでしょう。

 

金運も交友関係も好調です。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

交友関係が広がるタイミングには質のいい美顔器がおすすめ。

 

第一印象アップのための出費と努力が実を結びます。

 

自分の顔がアップグレードしちゃうと評判のELFACEのリフトケア美顔器がおすすめ。

水瓶座(1/21〜2/18)

この1年の集大成を思わせる出来事があるかも?!

 

仕事運も安定しています。

 

趣味を通じた仲間とも楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

1年間頑張った自分へのご褒美そして癒しのために、ちょっと高級なシートパックでじっくりとお肌を保湿しましょう。

 

肌にこだわる大人女性に大人気ラグジュアリーコスメブランドLANIENのコラーゲンブースティングフェイスマスクで超密着するコラーゲンを体感して!

 

関連情報:

【ファヘランキング】ホームヘアに欠かせない韓国女子に人気のパックBEST10♡

魚座(2/19〜3/20)

前半は自分のやって来たことに対して不安を感じることもありますが、ラッキースター木星が魚座入りすることで徐々に空気も変わってきます。

 

努力が認められるまであと少しです。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

成功のイメージを感じさせてくれる韓国ドラマを見て気分を上げていきましょう。

 

梨泰院クラス」や「スタートアップ:夢の扉」がおすすめ。

 

関連情報:

梨泰院クラスで人気最高潮!パクソジュン出演おすすめドラマ8選!

まとめ

「今月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション」いかがでしたか?

 

参考にしていただければ幸いです。

 

いよいよ来月は2022年、新しい年がスタート!

 

2022という数字はその数もエンジェルナンバーといわれ宇宙からのサポートがあったり、いろいろなものが形になるタイミングといわれています。

 

皆さんにとってどんな年になるのでしょうか?

 

来月もどうぞお楽しみに!

関連記事