# 韓国インテリア
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケアブランド
# 韓国女子 愛用
# インスタ映え
# 韓国化粧品
# おしゃれな化粧品
# melixir(メリクサー)
# Abib(アビブ)
# ONE THING(ワンシング)
# Huxley(ハクスリー)
# Primera(プリメラ)
# BEIGIC(ベージック)

【スキンケアもお洒落に!】インテリアにも映える韓国スキンケアブランド6選

アップデート : 2021-10-07

せっかくインテリアにこだわっているのに、スキンケアで生活感が出てしまっては台無し!効果はもちろん大事!でも、お洒落なパッケージも重要ですよね?今回は、いつもと違った別目線でいくつかピックアップ!お洒落なインテリアの邪魔をしない、むしろインテリアに映える韓国スキンケアブランドをご紹介します♡

日本では韓国インテリアが大ブーム!

色んな流行がある中で、今日本では空前の韓国インテリアブーム!

 

韓国のカフェの様なインテリア憧れますよね?

 

細かい小物まで意識して作り出した空間、少しでも生活感が出てしまっては残念!

 

毎日するスキンケアだからこそ、気持ちが上がるデザインはとっても大事!

 

韓国のスキンケアはシンプルなものが多く、パッケージデザインも注目されていますが、その中でも特にインテリアに映えるおすすめブランドをご紹介!

 

ただ置いてあるだけでポイントにもなり、使っている人やブランドの公式サイトもお洒落で参考になります。

インテリアにも映えるおすすめ韓国スキンケアブランド6選

①melixir(メリクサー)

大手ビュティー企業が立ち上げた、最近韓国で大人気のヴィーガンコスメブランド。

 

数々登場するヴィーガンブランドの中でも、厳選された成分に効果でしっかりとファンを獲得しています!

 

代表アイテムの「バランシングトナー」は、100%緑茶成分で作られ鎮静にも効果あり、肌の水分バランスを整えてくれます。

 

綺麗な褐色は自然の色味!

 

melixirはこの褐色アイテムが多く、ナチュラル系やアンティークのインテリアにはぴったり!置いてあるだけで温かみを増してくれます。

 

再生可能なパッケージで、動物だけでなく環境にやさしいブランドです。

Melixir公式インスタグラム

②Abib(アビブ)

日本でも知っている人は多いAbib

 

必要な成分だけをスキンケアに閉じ込めて、敏感肌の方も安心して使えると人気です。

 

特にドクダミエキスをたっぷりと配合したアンプルやフェイスマスクは、鎮静効果が高いとリピート者が多いアイテム!

 

マスクで荒れた肌や、刺激の多い中での肌トラブル欠かせないスキンケアが揃っています。

 

色味の少ない無機質な感じがお洒落!ユニセックスなデザインは、男性の部屋に合いそうです。

Abib公式インスタグラム

③ONE THING(ワンシング)

名前の通り、ひとつの成分だけでつくられたブランドです。

 

もちろん単品で使っても、今使っているスキンケアにプラスして好きな様にカスタマイズしても使えるのがONE THINGの最大の魅力!

 

7種類の中から、効果に合わせて好きな成分を選んだり、肌状態で組み合わせてみたり。

 

成分もですが、パッケージも余分なものをとことんカット!

 

成分によって色味が違うので、ついつい全部揃えたくなってしまいます。

 

揃えて並べると、まるでお洒落な化学室みたい!

ONE THING公式インスタグラム

④Huxley(ハクスリー)

サボテンの生命力を最大限に活かしたスキンケアが特徴のHuxley

 

他のブランドは見られないブランドコンセプトで、誕生して5年足らずで手放せない人が続出しています。

 

サボテンの高い保水力で、乾燥肌の方や冬の季節には肌への保湿たっぷり。

 

人気のオイルは、ビタミンEが豊富で保湿だけでなく、アンチエイジング効果も期待出来ます。

 

透明感あるボトルは、白基調のインテリアに◎

 

ボトルを包装しているパッケージも、捨てるがもったいない程こだわっているので注目です!

Huxley公式インスタグラム

⑤Primera(プリメラ)

アモーレパシフィックが生んだオーガニックコスメとして韓国では有名なブランド。

 

自然成分たっぷりで、低刺激なアイテムが豊富に揃っています。

 

ブラックシードシリーズはグレーで、黒米の強力な抗酸化でアンチエイジング。

 

ワイルドシードシリーズはブラウンで、珍しいヒラ豆からとれた有効成分で肌のハリや弾力に。

 

自信たっぷりの各シリーズが、シックなカラーにまとまっています。

 

オーガニックアイテムらしいカラーが、インテリアに馴染みやすい!

Primera公式インスタグラム

⑥BEIGIC(ベージック)

日本にも上陸を果たしている今注目の韓国ヴィーガンブランドのひとつ。

 

即効性のある効果が期待できると瞬く間に人気になりました。

 

スキンケアだけでなく、ヘア・ボディまで展開。

 

ボトルから透明感のある「ルーセントオイル」は、珍しいグリーンコーヒーオイルが調合されていて、肌に自然な潤いと輝きを与えてくれます。

 

シンプルなのに少し可愛さが残るパッケージは、まるでヨーロッパブランド!

 

バスルームから寝室までお洒落に寄り添ってくれます。

BEIGIC公式インスタグラム

まとめ

関連記事