# フェンディ
# FENDI
# キムダミ
# アンバサダー
# 韓国アンバサダー
# フェンディ2022/SSコレクション
# ビジュアル
# グローバルファッションブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国女優

FENDI・キムダミを韓国アンバサダーに選定!

アップデート : 2022-05-12

グローバルファッションブランド「FENDI(フェンディ)」が、キムダミを韓国アンバサダーに選定しました。詳細をお届けします。

スタイリッシュな魅力を披露!

グローバルファッションブランド「FENDI(フェンディ)」が、キムダミを韓国アンバサダーに選定しました。


先日、フェンディはキムダミを韓国アンバサダーに選定しビジュアルを公開。


フェンディはキムダミ特有のエネルギー溢れるスタイルと、フェンディの核心価値である自律的で堂々としたイメージをアンバサダー選定の背景として紹介しました。


またキムダミは「ファッションの世界に多様で創造的な視点を吹き込んでいるブランド・フェンディと一緒にすることになり光栄で嬉しい」と明かし、今後の活動に期待感を表しました。


公開されたビジュアルでキムダミは「フェンディ2022/SSコレクション」のホワイトニットセットアップに、フェンディを代表するピーカブーアイシーユープチ&マイクロバッグをコーデし、MZ世代を代弁するスタイリッシュな魅力を披露。


今後、キムダミはフェンディのアンバサダーとして多様な活動を通じてフェンディの創造的なエネルギーを伝える予定です。

 

参考情報元:어패럴뉴스

関連記事