# EXO
# セフン
# ユナ
# アイリーン
# イェリ
# 熱愛
# 性格
# 可愛い
# 身長
# 年齢
# 誕生日
# インスタ
# チャニョル
# 笑顔
# 彼女
# ドラマ
# 兄
# ハングル
# プロフィール
# 交友関係

最新 | EXOセフンのプロフィールを徹底分析!意外な交友関係や好きな女性のタイプは

アップデート : 2020-12-24

高身長で容姿端麗、マンネに見えないEXOの最強マンネ、セフン!身長や年齢など基本プロフィールはもちろん、最新出演作、気になる性格や交友関係、過去に噂された熱愛彼女など彼の様々な情報をここにギュッとまとめてみました!ぜひEXOセフンの新たな一面を発見してください♪

「犯人はお前だ!」シーズン2で同じくメンバーだったパクミニョンとセフン。


パク・ミニョンは、自身のインスタグラムに「かっこよくて、可愛いセフン。サプライズプレゼントありがとう」とコメントと1枚の写真を公開しています。


セフンが、ケータリングカーを送ってくれたことに感謝の気持ちを表しながら、友情をアピールしました。


これを見たファンたちは「2人の友情を応援する」「2人とも素晴らしい」「パク・ミニョン綺麗」などの反応を見せています♡

 

 

関連記事:

パクミニョンのプロフィール総まとめ!整形は本人公認?

EXOセフンの交友関係4. ライグァンリン

Wanna One出身のライグァンリンは元々セフンの大ファン!

 

それを知ったセフンが話しかけたことから、プライベートでも親交が深まっていったそうです。


ライグァンリンは「兄さんも(EXOで)末っ子だから、マンネのグループでの役割などについてアドバイスをくれる」「末っ子として可愛がられるコツを教えてくれる」と話しています。

 

またセフンは、ライグァンリンに会うたびに「弟には無条件に兄さんがご飯をおごらないといけない」と、ご飯を奢っている様子。


セフンがライグァンリンを沢山可愛がっているようですね♡

 

 

関連記事:

所属事務所CUBEとの紛争結果は?ライグァンリンの現在の活動など詳しいプロフィールを大公開!

EXOセフンの過去熱愛彼女はアイリーン?好きな女性のタイプは?

EXOセフンの過去彼女説1. 一般人女性

過去熱愛彼女の1人目は、''一般人の女子大生”。


こちらについて調べてみると、どうやらEXOのファンである大学生女性がセフンの彼女に成りすまして、熱愛を匂わせるような写真をSNSに投稿したのだとか。


しかし、この件についてはセフン本人(これもすごい)が「どなたですか?」と完全に否定。


その後は何か発展する訳でもなく、噂は自然と終息したようです。


セフンが好き過ぎてやってしまったのか、それともセフンを困らせたかったアンチなのか…

 

真相は分かりませんが、一歩間違えると訴えられかねない内容ですよね。

EXOセフンの過去彼女説2. Red Velvet イェリ

セフンの熱愛相手2人目は、SMエンターテインメントの後輩、Red Velvetイェリ。

 

キュートなルックスと可愛らしい性格が人気のグループ最年少メンバーです。

 

2人が音楽番組で共演した際、セフンがイェリのことをジッと凝視していたのを見たファンが、そのセフンの姿をSNSで拡散(イェリがセフンを見ていた説もあり)。

 

それにより2人の熱愛疑惑が広まったようです。

 

しかしこれは、セフンの何気ない行動にファンが過剰に反応してしまっただけのよう。

 

そこから先何か発展するわけでもなく、噂は自然消滅しました。

 

 

関連記事:

Red Velvetイェリのプロフィール徹底分析!性格、熱愛、噂まで詳しくご紹介♪

EXOセフンの過去彼女説3. Red Velvet アイリーン

韓国雑誌『CECI (セシ)』2016年2月号表紙。EXOセフンとRedvelvetアイリーン

さらにRed Velvetからは、アイリーンとも熱愛の噂が!


2人の噂が浮上したのは、SMエンターテインメントの社員旅行から。


・セフンとアイリーンと''思われる男女''が、始終一緒にいた

・(海かプールなどで遊んだ後)同じタオルを被り、仲良さげに肩を寄せ合う男女がいた


他にもセフンとアイリーンがスキー旅行に行ったという噂も出てきて、

 

一部では公認とまで言われていましたが、セフンがバラエティ番組に出演した際に交際の噂を否定。


その後は疑惑を向けられる情報はなく、噂は自然消滅しました。

 

 

関連記事:

Red Velvetアイリーンの性格は冷たい?その真相から恋愛事情まで♡

EXOセフンの過去彼女説4. 少女時代ユナ

セフンの最後の熱愛説お相手は、少女時代ユナ。


ユナはSMエンターテインメントの大先輩。


噂が浮上したキッカケは、とある番組でセフンがユナを凝視していたことから。


他にもセフンとユナが同じ指輪をしていたという情報もありましたが、ファッションとして身に付けていたという見方が強いようです。


結果的にセフンとユナの噂は決定的な証拠はなく、デマということで終息しました。

 

 

関連記事:

少女時代ユナプロフィールまとめ!身長、体重、年齢、メイク法、現在の活動や彼氏の噂を徹底調査しました!

EXOセフンの好きなタイプはどんな人?

世界中のファンからモテモテのEXOセフン。彼の好きなタイプを見ていきましょう!

 

 

・年上の女性。4歳上までOK(年上好きと言いながら幅は狭い。笑)

・大人っぽくカッコ良い女性

・スタイルの良い大人の女性

・物静かな人よりも、ずっと話していられるくらいの話好きの方が好き

・子猫のようで、可愛らしいよりセクシーな女性が好き

・本当に好意を抱いたら自分から積極的にアプローチをする


芸能人でいうとチェジウや、ミランダカーがタイプと話しています。

 

セフンの好きなタイプ、すごく細かく公表されていますね!(笑)

 

 

こんな記事も…

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

EXOセフンのインスタやSNS情報はこちら!

KPOPアイドルの中でも、ダントツ更新率が高いセフン。


セフンのインスタグラムには、自撮りやメンバーとの食事の様子が主に載っています。

 

撮り方もですが、セフン自身もとってもお洒落なのでぜひチェックしてみてください!


EXOセフン公式Instagram

EXOセフンの今後の活躍からも目が離せない!

いかがでしたでしょうか?


いろんな人から愛されている姿や、可愛らしいマンネの姿だったり、男らしい肉体美であったり、、、

 

いろんな面を持つ彼の魅力はとても素敵だなあ、、♡と思いました。


これからアイドル活動だけでなく、バラエティやドラマなどでも活躍が見られていくのでは!


これからのセフンの活躍がとても楽しみです!


関連記事